1. トップ
  2. あなたは当てはまる?美人じゃないのにモテる女性の特徴Vol.2【今夜の恋バナ # 81】

あなたは当てはまる?美人じゃないのにモテる女性の特徴Vol.2【今夜の恋バナ # 81】

  • 2021.7.28
  • 1761 views

私の方がかわいいのに……「あの子と何が違うんだろう?」という経験はありませんか?

美人やかわいい人は自然とモテますが、美人じゃなくてもある特徴があれば、男性からモテちゃうんです!

そこで今回は「美人じゃないのにモテる女性の特徴Vol.2」をお届けします。ぜひチェックしてください。

■身だしなみがきちんとしている

「好きな人から言われた一言ですが……かわいいんだからもう少し身だしなみを整えないともったいないと言われました。当時は仕事が忙しく、身だしなみを気にしていなかったのでとてもショックでした。」(28歳/広告)

どれだけ美人でもかわいくても、身だしなみがきちんとしていないと男性からはマイナスなイメージを持たれてしまいます。

身だしなみは清潔感や女性らしさにつながるので、魅力がアップするのです。

きれいな髪、シワのない服、ナチュラルなメイクなどおしゃれに気をつかうように心がけましょう!

次回は「美人じゃないのにモテる女性の特徴Vol.3」について紹介します!

(しずく-kulu-/@___iune26

元記事で読む
の記事をもっとみる