1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にいるだけで幸せ♡彼との時間を素敵にするハグテク

一緒にいるだけで幸せ♡彼との時間を素敵にするハグテク

  • 2021.7.28
  • 1490 views

あなたのハグテクニック一つで彼を今よりもっとドキドキさせることができるんです♡
ちょっとした工夫で最高のハグタイムにしちゃいましょう!
ここでは彼がメロメロになるハグテクニックをお教えします♡

焦らしまくる

彼にハグを求められたらすぐに応えてしまってはいませんか?
ちょっと焦らすだけで彼を興奮させることができるんです♡
彼がハグをしようとしてきたらまずは一回彼から離れましょう。
「え?どうしたの?」と不安になる彼に「ちょっと待ってね」と言いながら他の作業をします。
たとえばご飯を作り始めたり、テレビを見始めたり...。
「なんでハグしてくれないの?」と心配になってきた彼に「もうしていいよ♡」と両手を広げておいでポーズをしてあげると焦らされた彼は我慢できなくなってあなたに襲い掛かるかもしれませんよ...♡

積極的なハグ

テレビを見ている彼に後ろから抱き着いてみましょう♡
突然のハグに驚きつつも、好きな人からの積極的なスキンシップに喜ばない男性はいませんよ♪
「構ってよ...♡」なんてつぶやけば可愛くおねだりしてくるあなたにドキドキすること間違いなしです。
彼が気を抜いているときこそ積極的なバックハグをするタイミング!

意地悪をしてみる

彼がハグをしようとしてきたら「なぁに?ハグしたいの?」とハグ拒否しながら少し意地悪をしましょう。
なかなかハグをさせてくれないあなたにしびれを切らした彼は我慢ができなくなるはずですよ♡
ほんの少しの小悪魔的対応が男心をくすぐるのです。

ハグをしながら感想を言う

彼とのハグ中に「○○くんとのハグは安心するなぁ...♡」とささやきましょう。
自分のハグで満たされているあなたを見て、男性はドキドキして興奮するもの♡
ドキドキしている彼を少し強めにギュッとハグ返しをすれば可愛く求めてくるあなたにメロメロになるでしょう♡
ハグ中は彼の胸元に顔をうずめるようにすれば男性の守ってあげたい男心を盛り上げることができますよ!


ちょっとしたテクニックを使うことで彼を夢中にできちゃうんです!
ぜひ試してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる