1. トップ
  2. ファッション
  3. 「サンリオ靴下」が可愛すぎ!しまむらオンラインでポチらなきゃ。

「サンリオ靴下」が可愛すぎ!しまむらオンラインでポチらなきゃ。

  • 2021.7.28
  • 4576 views

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアでは2021年7月28日9時から、サンリオキャラクターズのソックスが販売されます。

着ぐるみ姿にキュン

販売される靴下のキャラクターは、シナモロール、ハンギョドン、ポチャッコ、ポムポムプリン、クロミの5種類です。

クロミはバクの着ぐるみを着ていたりと、それぞれのキャラクターが友だちの着ぐるみを着たデザインです。可愛さ満点の靴下で気分を上げてみて!

サイズは23~25cm。価格は各385円です。

また、同日からポムポムプリンポチャッコの靴下も登場します。

それぞれ人気キャラクターとコラボしたしまむら限定デザインです。ポムポムプリンはパンパカパンツの「パンパカくん」と、ポチャッコは「カピバラさん」と一緒に描かれています。

しまむら限定のポムポムプリンとパンパカパンツのコラボ靴下は、色違いのしましまパンツを身につけたバックスタイルがキュートなデザインです。

公式のコラボサイトを見ると、二人の出会いは、パンパカくんが「でんせつのプリンパンツ」を探している途中にポムポムプリンと出会って仲良くなったとあります。

ポチャッコとカピバラさんは、お互いに被り物をしたり、Tシャツを着たりして楽しくコスプレをしているようなデザインです。

カピバラさん公式サイトによると、ポチャッコとの出会いは「それぞれがお散歩中に偶然出会っていつの間にか仲良くなったみたい」と紹介されています。

左右で柄違いなのがユニークです。

(C) 2021 SANRIO CO., LTD.

※画像はサンリオ公式ツイッターから。

元記事で読む
の記事をもっとみる