1. トップ
  2. ネイル
  3. ミラーのフットネイル7選♡サンダルに似合うキラキラデザイン集

ミラーのフットネイル7選♡サンダルに似合うキラキラデザイン集

  • 2021.7.28
  • 6682 views

おしゃれさんたちの間で大人気のミラーネイル。手元だけでなく、フットネイルで取り入れても可愛いのでおすすめなんです♩サンダルによく似合うキラキラしたミラーネイルを、今回は全部で7つ集めてみました。さわやかなタイダイ柄と合わせたり、ピンクネイルに取り入れたりと、ミラーが活きたフットネイルを厳選!主役にも脇役にもなれるミラーを活かして、見る度にうっとりする、とっておきのフットネイルをあしらいましょう。

涼しげなタイダイ柄にクールな印象をプラス

くすんだブルーとグレーを合わせた涼しげなタイダイネイル。ぼかしたカラーにシルバーのミラーを加えることで、さらにクールダウンさせましょう。程よい落ち着き具合で大人っぽくきまります。

寒色系で涼しげなネイルは夏にぴったり♡つやめくミラーが夏の日差しによく映えます。

ミラーとマグネットのキラキラコンビ♡

ミラーとマグネット、人気のデザイン2つを組み合わせたトレンドど真ん中のデザイン!アシンメトリーで取り入れれば、2つの魅力がケンカすることはありません!

どちらを見てもきらっと華やかな贅沢デザインは、シンプルなサンダルによく映えます♡ピンクを差し色にして女性らしさも足しましょう。

マット×ミラーの甘さ控えめピンクネイル

甘くなりがちなピンクのネイルは、質感をマットに、色味はほんのりくすんだものを選べば、すっきりした大人顔になります。天然石風やサンディなデザインを加え、さらに表情をつけていきましょう!

ピンクのミラーをポイントで取り入れてデザインにアクセントをつければ、華のあるデザインの完成です。

ブラウンの大人ネイルにミラーのアクセントを

大人っぽいツヤブラウンにゴールドミラーをプラス。落ち着いたブラウンは、ブルーのシェルやきらっと輝くミラーを足すことで季節感を出しましょう。

ラメやシェルなどで輝きを足せば世界観がリンクして、ミラーだけ浮く心配もなし。ミラーに挑戦したい大人女子にもおすすめです!

フレンチ風でとことんシンプルにまとめる

フレンチネイルはフットネイルで取り入れても可愛い♡爪の形はスクエアにしてこだわりを見せていきましょう。

ミラーは基本的には爪全体に乗せますが、爪が大きくデザインの自由度が高い親指だけはフレンチ風に。ホワイトを使ったもう片方と同じ形を描きます。シンプルなので飽きが来ず、長く楽しめそうですね。

ビタミンカラーとアシンメトリーに

夏は普段しないような明るい色に挑戦したくなる!という方も多いはず。ビタミンカラーは見ているだけで元気が出るし、夏っぽさも出るのでおすすめです♡

片方はビタミンカラーを、もう片方にはミラーを取り入れることで、明るい印象を作れますよ。

マーメイドみたいなカラーリングにときめいて

クリア×ホワイトの組み合わせにまばゆいミラーの輝きをプラスした、マーメイドみたいな雰囲気のデザイン♡光の当たり具合でいろんな表情を楽しめるので、海辺など夏のおでかけにもぴったりです♩

単色塗りでも可愛いですが、根元に小さく切ったホイルなどを乗せればさらに華やぎますよ。

とっておきのフットネイルで夏のお出掛けを楽しもう♪

夏の日差しを浴びてきらっと輝くミラーのフットネイルは、一歩踏み出すたびに気分を上げてくれること間違いなし!とっておきのデザインをサンダルからちらりとのぞかせて♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる