1. トップ
  2. グルメ
  3. 秋のスイーツはこれ!ヒルトン東京、マロン&キャラメルのブッフェ開催

秋のスイーツはこれ!ヒルトン東京、マロン&キャラメルのブッフェ開催

  • 2014.8.6
  • 662 views

連日暑い日が続いているが、“食欲の秋”はすぐそこ。今回は、ちょっと秋のスイーツ情報をちょっと早めにお届け!

ヒルトン東京は、マロンとキャラメルをテーマにしたデザートフェア「スイーツの森の誘惑」を、9月16日(火)~11月14日(金)の期間開催する。

「スイーツの森の誘惑」は、秋のスイーツを思う存分楽しめるブッフェ。チョコレートで落ち葉や倒木、キノコなど森の世界観を演出しているのが特徴だ。

気になるブッフェの内容だが、栗をふんだんに使用した定番の「モンブラン」をはじめ、シェフ一押しの「栗のシュトゥルーデル」「マロンとラズベリーのタルト」など、栗のおいしさをバラエティ豊かに表現したお菓子が勢揃い。

キャラメル・コーナーでは、まるでキノコのように愛らしい「塩キャラメルマカロン」や「塩キャラメルのシュークリーム」「キャラメルとマカデミアナッツのパウンドケーキ」などが登場。

さらに、シェフが目の前で出来立てを用意するアクション・ステーションやチョコレート・スイーツ、サンドイッチなど、種類は30種以上!

料金は1人4200円(子ども2750円)で、開催時間は午後2時半~5時半。秋は優雅なホテルラウンジにて、贅沢なスイーツ・タイムを楽しんでみては?

マロンとキャラメルで贈る秋のデザートフェア 「スイーツの森の誘惑」
■期間:2014年9月16日(火)~11月14日(金)
■会場:レストラン 「マーブルラウンジ」(ヒルトン東京1F)
■時間:2:30pm~5:30pm
■料金:4200円(子ども2750円)

の記事をもっとみる