1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性に常に【追われる女性】が意識している4つの事

男性に常に【追われる女性】が意識している4つの事

  • 2021.7.27
  • 964 views

最初は、男性のほうが積極的に自分を追ってきてくれていたのに、知らずに立場が逆転!自分が、彼氏を積極的に追ってた...なんて事は、よくあると思います。
女性は恋愛において、男性よりも気持ちがゆっくりと盛り上がるので、男性の気持ちに追いついた頃には、男性の気持ちは下り坂。気持の逆転が起こってしまうのは、恋愛ではよくある事なのです。
でも中には、常に「男性に追われている」女性も存在しています。どうやって、男性の気持ちを常に引っ張り続けているのでしょうか?
今回は、「男性に常に追われる女性が意識してやっている4つの事」を調査してきました!

人間デパートになる努力をしている

「え!人間デパートってなに?」って思いますよね。簡単に言うと、いろんな見どころがあって、1日じゃ「飽きない女」になる努力をしているということです。

広ければ広いデパートほど、服屋や雑貨屋、靴屋、アクセサリーショップ、飲食店まで、様々なお店が充実していますよね。そんな「デパート」のような人間になれるようになる努力をすると、男性から飽きられず「いつまでも追われ続ける」女性になれるというのです。
もっと噛み砕いて言えば、会話の幅が広く、色々な話ができる知識を身につけると、男性にもっとあなたを知りたいと思わせ、追わせられるというわけです。日ごろから自分の得意なジャンルだけじゃなく、様々なジャンルについて知識の幅を広げておくといいかもしれませんね。

体の距離間を付き合ってからもある程度保つ

どんな男性も、同じ女性と体の関係を持っていると、必ずと言っていいほど飽きや慣れがやってきます。これは、どんなに好きになった女性に対しても言えること。どんな女性に対しても言えることです。ですから、いつまでも追われ続ける女性は、付き合ってからも体の距離間をある程度保っています。

付き合ったからといって、簡単にはエッチをさせないんです。「今日は他のことがしたいな」とか「また今度ね」とお預けにしながら、ご褒美のように時々彼氏に体を許す。このやり方で、彼氏に飽きさせない流れが出来ます。
毎回彼からのエッチの誘いにのっていると、立場が逆転する事を解っている女性は、付き合ってからも断るという事を忘れずに、時々しかさせないご褒美方式を取っているようですよ。

第一優先を彼氏以外にする努力をする

恋愛第一主義になりやすい女性にとって、とても難しいことなのですが、第一優先を「彼氏以外」にする努力をすることも、彼氏に追われる状態を作るのに必要な事なようです。彼氏を、人生の第一優先にしてしまうと、自分の楽しみを後回しにしてしまいやすくなりますよね。彼氏に呼び出されたら、自分の楽しみを差し置いて駆けつけてしまった経験・・・あなたにはありませんか?

今まで、彼氏がいなかった時は一人で楽しめていたことが、全く楽しめなくなってしまったり、楽しい事、美味しい事、女友達との遊び、そういうことに全力を注げず、自分の中に「楽しいネタ」がどんどんなくなって行ってしまいます。それはすなわち、最初の「デパート女」から遠ざかることにも繋がってしまうので、彼氏からは魅力のない女に映ってしまうわけです。

追われる女性になるためには、自分に魅力的なネタを詰め込まなければなりません。そのためには、彼氏以外の楽しい事が沢山ある状況にする必要があるのかもしれませんね。

会ってる時は全力で楽しむ、会っていない時は全力で引く

男性に追われる女性は、駆け引きが本当に上手です。男性は、女性にチラ見せをされるのが大好き。肌見せも、好意もチラッと見えるのがいいのです。男性は、はっきりガッツリ見えるものよりも、チラチラ見えるものに対して「おぉぉ!」と熱量を抱き、追いかけたくなるのです。

ですから、いつまでも追われ続けるには、好意をチラ見せにするのがポイントです。彼と会っている時はデートを全力で楽しみ、デートが終わったらスンとした態度で、連絡も少なめという態度を取ります。これで、どんな男性も、「あれ...デートでは楽しそうだったのに、どうしたんだろう?俺、変なことしちゃったかな...?」と焦り出し、連絡を大慌てでしてきたり、あなたの機嫌を取ってきたりするものです。
間違っても、デート終わりに自分から「楽しかったね」とは言わないように!相手からの連絡を待つことが、「追われる女」の鉄則です。

ここまでして、「追われる女」になりたくないわ!と思う女性もいるかもしれませんが、せっかくなら必死で追いかけてくる彼氏の顔を見てみたくないですか?
4つのポイントを駆使したら、彼氏があなたを必死で追いかける、「追いかけ彼氏」に変貌するかもしれませんよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる