1. トップ
  2. メイク
  3. アディクション 新アイブロウ4 種で自眉の個性をより引き立てる!

アディクション 新アイブロウ4 種で自眉の個性をより引き立てる!

  • 2021.7.27
  • 686 views

アディクションは、自眉を活かし自眉を生み出す “新アイブロウ”の「アイブロウマスカラ マイクロ 」、「アイブロウリキッド マイクロ 」、「プレスド デュオ アイブロウ 」、「アイブロウ ペンシル 」を7月2日発売しました。

生まれながらの眉の個性を活かしたスタイルが楽しめる、こだわり抜いた極細のツールや絶妙なカラーバリエーションの新アイブロウが登場。

アディクション史上最も細いブラシを採用したアイブロウマスカラ。うぶ毛の1本1本まで細かくキャッチし、自眉のような自然な仕上がりを叶えます。みずみずしいテクスチャーで重ね塗りしてもダマになりにくく、空気を含んだような立体眉を長時間キープ。

毛の1本1本を再現するアートメイクのように、驚くほど極細の筆で繊細に描けるアイブロウリキッド。まるで本物の毛が生えているような仕上がりは感動ものです。

ぼかしを活かした自然な陰影も、眉尻のシャープなラインも思いのままに描ける濃淡2色のパウダータイプのアイブロウは、ひとりひとりになじむ色合いにが高ポイントです。

繊細な極細芯で、眉毛の1本1本まで描けるカートリッジタイプのアイブロウペンシル。 新色が加わり、より眉毛の色を活かした自然な仕上がりが楽しめます。

 

これら多彩なツールを組み合わせれば、まるで自眉のようなラフな仕上がりのフレッシュなアイブロウも、くっきりと洗練された印象のアイブロウも、仕上がりは自由自在。

アイブロウの可能性をもっと広げ、アイシャドウとのトータルメイクアップを楽しんでみては。

 

問い合わせ/アディクション ビューティ 0120-586-683

www.addictionbeauty.com

 

元記事で読む
の記事をもっとみる