1. トップ
  2. スキンケア
  3. スナイデル ビューティ 毎日使えるクリーン処方のクレイ クレンズ

スナイデル ビューティ 毎日使えるクリーン処方のクレイ クレンズ

  • 2021.7.27
  • 602 views

”きっと生き方すらも変えていく。 わたしたちのクリーンビューティ”をコンセプトとしたビューティーブランド・SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)は、新スキンケアアイテムとして洗顔料「SNIDEL クレイ クレンズ」を7月21日に発売します。※7月14日より阪急うめだ本店にて先行発売予定です。

洗浄力と保湿力で洗うたびにクリアな印象を叶えるデイリーケア洗顔料が登場。

 

絶妙なバランスで配合したミネラル豊富な3種のクレイが、毛穴の奥の汚れや黒ずみ、角栓、酸化皮脂をスッキリオフ。 また、微細な吸着成分とこんにゃく由来のスクラブが汚れや不要な皮脂をしっかり吸着して絡め取りながら、ごわついた肌まで柔らかくほぐしてくれます。

不要なものを落としながらも、クレイやキュウリ果実エキス、ハトムギ種子エキス配合で角質層をしっとりと保湿。肌のキメをなめらかに整えて、スキンケアの浸透やメイクのノリもアップしてくれます。

機能性の高さや結果を出すことはもちろん、クリーン処方にもこだわり抜いているので、安心して毎日使うことができます。

 

毛穴やごわつきもすっきりクリア。顔印象までも冴えわたるクレイ洗顔を体感してみては。

 

問い合わせ/スナイデル ビューティ03-3261-9968

snidelbeauty.com

 

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる