1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の星座別・「付き合ってほしい…」と思う女性とは

【前編】男性の星座別・「付き合ってほしい…」と思う女性とは

  • 2021.7.27
  • 12249 views

彼はどんな女性と付き合いたいのか、気になったことはありませんか?

今回は12星座別に、男性が「この子と付き合いたい」と感じる女性を占ってみました。

彼の星座を見ていきましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)

【フォローしてくれる女性】

おひつじ座の男性が付き合いたいと感じるのは、「フォローしてくれる女性」のようです。

「ちょっと無理かも」と思うような、夢を追いかけるところがあるのかも。

笑ったり呆れたりせず「応援しているよ」と支えてくれる女性とは、付き合いたいと思うのでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【誰にでも気配りができる女性】

自分の感覚を大切にしたいという心もある、おうし座の男性。

そんな彼が付き合いたいと感じるのは、「誰にでも気配りができる女性」のようです。

会議などで険悪な雰囲気になった時、さりげなく場を和ませたり、空気を変えたり……。

そんな女性に「一緒にいると居心地がいいだろうな」と思うのでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【話を聞いてくれる女性】

ふたご座の男性は「で話を聞いてくれる女性」と付き合いたいと感じるようです。

「おしゃべり好きor黙って聞いてるだけの女性」では、自己顕示欲が満たされないかも。

話題に付いてきてくれて、なおかつ好奇心を刺激してくれる女性とは「付き合いたい」と思うでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【無条件甘えさせてくれる女性】

かに座の男性は、なにかと周囲から頼られてしまいがちなのかも。

さらに世話好きなため、ついつい縁の下の力持ちになってはストレスを溜めてしまうこともあるでしょう。

そのため、疲れた時に無条件で甘えさせてくれる女性には、思わず「付き合いたい」と感じるのかもしれませんね。

しし座(7/23~8/22)

【気持ちを察してくれる女性】

自信家なところもある、しし座の男性。

つい「俺についてこい」的な、上から目線の言い方をしがちなようです。

ただ、シャイな一面があり、愛の言葉など肝心なことが言えない場合もあるでしょう。

そういう時、空気を読んで気持ちを察してくれる女性には「わかってくれている」と感じて「付き合いたい」と思うのかもしれません。

おとめ座(8/23~9/22)

【素直な女性】

細かいところに気がつく力もある、おとめ座の男性。

それゆえに、アドバイスや忠告がキツくなる場合があるでしょう。

しかし、そんな時も「アドバイスありがとう」と真摯に受け止めると良いかもしれません。

悪かったと思ったら「ごめんなさい」と素直に言える女性には「付き合いたい」と感じるでしょう。

彼と恋人同士になるために

当たり前のことではありますが、「付き合いたいなぁ」と思う対象は、人それぞれでしょう。

あなたの魅力を見出してもらえる日のために、彼の好きなタイプを知っておくと良いかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が「付き合ってほしい…」と思う女性とは?

元記事で読む