1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー・アラフォーも乙女に。【GU】ほどよく甘い「大人ガーリーコーデ」特集

アラサー・アラフォーも乙女に。【GU】ほどよく甘い「大人ガーリーコーデ」特集

  • 2021.7.27
  • 1359 views

プチプラおしゃれを楽しみたい女子を中心に絶大な人気を集めているGU。今回はそんなGUから登場しているアイテムを使った大人ガーリーコーデをご紹介していきますよ♡どれも可愛らしさと高見えを兼ね備えたコーデになっているのでチェックしてみてくださいね。

ホワイトレーストップスにブラウンサロペでレトロガーリーに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはホワイトのレーストリムデザインTにブラウンのサロペットを合わせたこちらのコーデ。レースブラウスが女性らしさを演出。ブラウンのサロペットはレトロ感を高めてくれています。カゴバッグをプラスで夏らしくまとめて。

ブラックレースブラウスにリネンストレートパンツでモノトーンガーリーコーデ

出典:Instagram

先ほどのブラウスのブラックバージョンとリネンストレートパンツをあわせたコーデ。首元のネックレスがいいアクセントになっています。モノトーンガーリーで大人っぽさも女性らしさも叶えることができますよ。

ブラックブラウスにカラーストレートパンツで大人きれいめコーデ

出典:Instagram

ブラックのブラウスにライトグリーンのリネンブレンドストレートパンツをあわせたコーデとなっています。トップスは二の腕などもカバーしてくれるシルエットに、パンツはストレートで華奢感をアップさせてくれてスタイルアップ効果も抜群!

ブラックレースブラウスにピンクテーパードでガーリーに

出典:Instagram

最後はブラックブラウスにピンクのテーパードパンツをあわせたコーデ。ピンク×ブラックでガーリー感満点の仕上がりになっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmei(@mei.5.7.des)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる