1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんも一目惚れ。【しまむら】で実際に買った「7月購入品」って?

オシャレさんも一目惚れ。【しまむら】で実際に買った「7月購入品」って?

  • 2021.7.27
  • 6322 views

いつみてもおしゃれなアイテムが販売されているしまむら。行くたびにお買い物をしてしまう!なんて女子も多いのでは?今回はそんなしまむらで、7月にシマラーがGETしたアイテムをご紹介していきますよ。どれもおしゃれで今すぐ買いに行きたくなること間違いなし!

シマラーの購入品がおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

定期的にコラボアイテムなども販売しているしまむらでは、プチプラアイテムとは思えないおしゃれな商品がたくさん登場していますよね♡そんなしまむらでシマラーがGETしたのはこの3つ。ここからは詳しくご紹介していきます。

シシュウロゴTシャツ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「シシュウロゴTシャツ」です♡ゆったりとしたシルエットなので着るだけで華奢見え効果を発揮してくれますよ♡前後で裾の長さに差があるアイテムなのでオンスタイルもおしゃれにこなしてくれます。さりげないロゴが高見え効果抜群♡

フリンジラップスカート

出典:Instagram

こちらは「フリンジラップスカート」です。リネン調の素材で涼しげに着こなせるラップスカート。Tシャツと合わせても女性らしく、そして今っぽくまとまります!フリンジがアクセントになっておしゃれ。

ビスチェニット

出典:Instagram

最後にご紹介していくにはビスチェニットです。トレンドのレイヤードコーデには欠かせないビスチェ。しまむらでお得にGETできちゃいますよ♡ラップスカートあわせた着こなしは、まるでジャンパースカートを着ているかのような見た目に♪表面感のある素材で高見えすること間違いありません。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではⓉⓄⓂ︎Ⓞ(@wear___tomo)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる