1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男を落とす!上手な甘え方のポイント4つ

男を落とす!上手な甘え方のポイント4つ

  • 2021.7.27
  • 3525 views

男性に甘えたいけれど、甘え方が分からなくて困っていませんか?
男性には、女性にしてほしい甘え方がいくつかあるようです。
そこで今回は、上手な甘え方のポイントを4つ紹介します。

さりげないボディタッチ

さりげないボディタッチは、男心をくすぐります。
大胆に甘えられるときとは別の良さがあるようです。
服の裾を引っ張ったり、指でツンツンすれば、喜ばれること間違いなし。
控えめな甘え方なので、外でも実践できます。
きっと彼は、あなたの可愛さにイチコロになるでしょう。

照れながら甘える

男性は、女性が照れている仕草が可愛くて仕方ないようです。
照れている様子は弱い一面でもあるので、守りたい本能にかられます。
恥ずかしそうにうつむきながら甘えると、ギュッと抱きしめてもらえるでしょう。
勇気を出して甘えたことも伝わり、彼は喜ぶはずです。
しばらく離してもらえないかもしれません。

「甘えていい?」と聞く

甘えたい気持ちをストレートに伝えるのもおすすめです。
「甘えていい?」と上目遣いでおねだりしちゃいましょう。
うるうるした目で見つめられると、男性はあなたの虜になります。
断る理由がないので「いいよ」と言ってくれるはず。
許可が下りたら、手を握ったり、彼の服に顔をうずめたりして甘えてみてください。
きっと彼も、何かしらのアクションを起こしてくれます。

ギャップを見せる

ギャップに弱いのは、女性だけではありません。
普段はしっかりしている女性に甘えられると、男性はドキッとします。
他の人には見せない可愛らしい一面を見たことで、優越感にも浸るようです。
女性が自分に気を許していることを実感し、嬉しい気持ちを隠せません。
オンとオフをうまく切り替えることで、男心を揺さぶりましょう。




上手な甘え方のポイントを4つ紹介しました。
これらのポイントを押さえて、彼に甘えてみてください。
コロッと落ちてしまうはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる