1. トップ
  2. ファッション
  3. バッグとしても野菜入れとしても使える「メッシュバッグ」が【無印良品】で話題沸騰中?!

バッグとしても野菜入れとしても使える「メッシュバッグ」が【無印良品】で話題沸騰中?!

  • 2021.7.27
  • 5932 views

生活を豊かにしてくれるアイテムが集まる無印良品。今回はそんな無印アイテムの中でもおしゃれさんを中心に大人気となっているメッシュバッグをご紹介していきますよ。野菜入れとしてもバッグとしても活躍してくれる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コットン メッシュバッグ

出典:Instagram

今回ご紹介していくのは「コットン メッシュバッグ」です♡価格は税込み790円となっていますよ。ホワイトはもちろん、いろんなカラーが登場することもあるこのメッシュバッグ。見つけたらすぐにゲットしないとなくなっちゃうこともあるんです。今回はこのコットンメッシュバッグについて詳しくご紹介していきますよ。

おうちの中のちょっとした収納に♡

出典:Instagram

無印良品の「コットン メッシュバッグ」はおうちの中のちょっとした収納に活躍してくれるんです♡キッチンはもちろん、お部屋のいたるところで使っているおしゃれさんも!メッシュで中身を確認しやすいので、パッと物が取れる状態にしておきたい人にピッタリ。

野菜の保存にも活躍♡

出典:Instagram

玉ねぎやにんじんなどの野菜の保存にも大活躍してくれますよ。常温で保存できる野菜はこれに入れている!というムジラーもしばしば。

お出かけバッグにもなっちゃいます♡

出典:Instagram

もちろん、お出かけバッグとしても活躍してくれます♪クリアバッグのように中身を魅せつつ持ち歩くことができるので、夏にピッタリ。流行おしゃれを楽しみたい女子はお出かけバッグにしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMUJI子|無印良品(@mujico625)様、𝗨𝗠𝗜(@xx_umichu)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる