1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAで買うならこれがおすすめ!おしゃれさんの「推しアイテム」5選

ZARAで買うならこれがおすすめ!おしゃれさんの「推しアイテム」5選

  • 2021.7.27
  • 19210 views

毎シーズン可愛くておしゃれなアイテムが揃うZARA。年齢層もティーン世代からアラフォー以上の世代まで、幅広い年代が取り入れられるデザインが揃っています。ただ、お値段的にはいわゆる“プチプラ”と呼ばれるショップと比較すると、平均価格はお高めに感じる方も多いのではないでしょうか。せっかくそんなZARAでお買い物するのなら、少しでも長く、たくさん活躍してくれるものを選びたいですよね。そこで今回は、今ZARAで買える商品の中から、これは買い!の商品をご紹介していきたいと思います。

おすすめその①:リネン風ボーダーセーター

まずはじめにおすすめしたいのは、ZARAのストライプ柄ラスティックセーター(写真品番:1165/118)。

リネンライクな素材で透け感のあるボーダーセーターです。

実際に着てみるとこんな感じ

※モデル身長:161cm

インナーがかすかに見える上品な透け感のサマーニット。

Tシャツとは異なるニットならではの風合いで、着るだけでこなれた印象に。

センタープレスの入ったパンツやゴールドアクセサリーを合わせてキレイめカジュアルに仕上げるのがおすすめです。

暑い夏は肩掛けしてコーデのポイントに、涼しくなればざっくりと一枚で着てもシルエットがとても可愛いく、簡単にこなれ感を作ることができます◎

おすすめその②:サイドスリット入りベスト

次にご紹介したいのは、ZARAのスリットベスト(写真品番:2158/878)です。

ベストは今季のトレンドアイテム。シンプルコーデにベストを羽織るだけで、一気にオシャレでトレンドをおさえたコーディネートになります。

こちらのZARAのベストは、サイドにスリットが入っているので、抜け感が出て夏でも重苦しくならない点がおすすめポイント!

夏はノースリーブや半袖Tシャツと合わせて、秋冬は長袖ニットの上に羽織ったりと、今から長い時期着回せるので、一枚は持っていて間違いないアイテムです。

ワンピースやサロペットコーデにプラスしても可愛いですよ。

おすすめその③:編み込みデザインシューズ

今から買うなら、サンダルではなくバブーシュ(写真右品番不明)やスリングバックシューズ(写真左品番不明)、オープントウパンプスなど部分的に抜け感が出るようなシューズがおすすめです。

特に編み込みデザインは引き続き秋冬もトレンドのデザイン。

ポインテッドトゥが今年らしいパンプスは、白T×デニムの定番コーデにアクセントをプラスできて◎

編み込みデザインは、ブラウンアイテムなど、深い色味のコーデにあわせても重たい印象にならず夏コーデにぴったりです!

おすすめその④:イニシャルアクセサリー

最後におすすめしたいのは、イニシャルアクセサリー(写真品番不明)です。

ZARAのイニシャルシリーズはとても人気で、毎回新作をチェックしている方も多いと思います。

自分や家族など身近な方のイニシャルを身に着けていると、特別感があり愛着も沸きますよね。

ネックレスやピアス、リングなどたくさんの種類のイニシャルアイテムが展開されているので、きっとお気に入りが見つかるはずです。

アクセサリー以外にも、洋服や帽子、バッグ、スカーフといったアイテムにもイニシャルが入ったデザインのものがありますよ。

以上、ZARAで今買えるおすすめアイテムをご紹介しました。

デザイン性高く、トレンド感もあり見るだけでテンションを上げてくれるような商品たくさんのZARA。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年7月21日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる