1. トップ
  2. ヘア
  3. オーダー激増中♡ 美容師さんに聞く「最新トレンドヘア」はこれ

オーダー激増中♡ 美容師さんに聞く「最新トレンドヘア」はこれ

  • 2021.7.27
  • 109192 views

夏の訪れとともに新しいヘアスタイルに挑戦したいと考えている方も多いのでは? でもさまざまなバリエーションがあるから、どんなスタイルにしようか迷ってしまいますよね。そこで今回は、美容師さんイチオシの最新トレンドヘアをピックアップ。ぜひ自分にぴったりのヘアスタイルを見つけてみてくださいね。

美人見えするシルエットの短めくびれボブ

こちらの短めくびれボブヘアは、肩上できゅっとはねた毛先と顔周りのふわっとしたエアリー感で美人見えするシルエット。シアンカラー&グレージュの落ち着いたくすみ系のカラーリングなら、大人女子でもチャレンジしやすい。外ハネの毛先ははつらつとした印象も与えるから、夏っぽさを高められますよ。

リラクシーな色気漂うゆったりレイヤーヘア

人気継続中のレイヤーヘア。ゆったりめにレイヤーを入れるとリラクシーな色気を放ちます。やわらかく巻いて毛先に動きを出せば、抜け感が生まれて余裕たっぷりな大人の女性らしさを演出できますよ。シアンカラーで赤みを消した暗めのカラーリングは、上品さをプラスしてくれます。暗めのシアンカラーは、最近オーダーが増えているカラーリングなんだそう。

勢いの止まらないウルフヘア

ウルフヘアも勢いが止まらない人気のヘアスタイル。現在のショートヘアやボブヘアに飽きてしまった……という方のイメチェンにも適しています。トップはふんわり、毛先は外ハネにスタイリングするのが、今っぽいシルエットに見せる秘訣。明るめのカラーリングなら、夏ファッションとの相性も抜群です。

やわらかい甘みが魅力のミディアムレイヤーヘア

ミディアムレイヤーヘアは、やわらかく甘みのある雰囲気。どんなファッションを合わせても、優しげな女っぽさが失われないのが魅力。まろやかなブラウン系のカラーリングと相まって、とくにガーリーな装いにマッチしそう。肩にあたって自然に外ハネしてくれるから、スタイリングがしやすいのも嬉しい。

今年の夏はどのヘアスタイルにしますか? お気に入りのヘアにするだけで、毎日のおしゃれに対するモチベーションが上がりますよね。ぜひあなたにぴったりのトレンドヘアを見つけて、この夏も思い切りおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@mosshi0105vain様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる