1. トップ
  2. ネイル
  3. 【2021年ブラウンのフットネイル特集】夏のブラウンは光を味方につけて!

【2021年ブラウンのフットネイル特集】夏のブラウンは光を味方につけて!

  • 2021.7.27
  • 21552 views

今年2021年の夏は、光を味方につけたフットネイルが人気です。夏におすすめのブラウンやテラコッタなどのお洒落カラーに、オーロラフィルムやシェルなどで輝きをプラスしてみてはいかがでしょうか。きっと今っぽさが倍増すること間違いなしです!さらに、涼しげな印象を与える透け感のあるブラウンカラーは、オーロラフィルムとの相性もばっちり◎この記事では2021年の夏におススメの、ブラウンのフットネイルデザインをご紹介します!

シェルとラメで夏の太陽のような輝きをプラス!

こちらは、ブラウンに赤みをプラスしたテラコッタのフットネイルデザインです。

ワンポイントで親指に乗せたシェルが弾けるように輝いており、まるで夏の太陽のよう♡ゴールドのラメも上品な輝きをプラスしています◎黒、ブラウン、キャメル、ゴールドなどを基調色としたサンダルにおすすめのデザインです。

ニュアンスネイルで足元をセンス良く見せよう!

透明感のあるブラウンをベースに、ミラーネイルやシェルがセンス良く輝いています!

縦に1本だけ置いたゴールドのアクセサリーもとてもお洒落で、「こなれ感」を感じさせます◎ニュアンスネイルは足元だけでなく全体のファッションセンスをぐっと引き上げてくれるので、センスの良さをアピールしたい方にもおススメです。

白やグレージュのサンダルとの相性が良い一方で、黒やブラウンは重くなりすぎる印象があるので、コーデの際には注意が必要かも。

ビルダージェルに閉じ込められたオーロラフィルムが眩い!

幾何学模様に切ったオーロラフィルムがボリュームたっぷりのビルダージェルの中で光りを反射する様子が、とても眩いですね!

乳白色をベースに、挿し色のブラウンをファジーに優しく乗せています。ゴールドのラメは全体に輝きをプラス。テラコッタに近い赤めのブラウンネイルは、白、黒、ブラウン、キャメル、ゴールドなどのサンダルと合わせることをおススメします。

シックなモカブラウンとゴールドラメで大人の雰囲気に♡

落ち着いたモカブラウンとゴールドラメの組み合わせがとてもシックで、大人の雰囲気を感じさせますね♡

ワンポイントで親指に描かれたタイダイ柄風の模様も素敵です◎ゴールドラメを根元に引くことで全体の引き締め効果も期待できます♪
天然石風に見えるアクセサリーはシェルを使用しており、そのうえにたっぷりとクリアジェルを乗せることでぷっくり感をうまく演出しています。

コーデに迷ったら白、グレージュ、ゴールドなどのサンダルを合わせてみてはいかがでしょうか?

ダークブラウンでより深みのある大人を演出。

深めのブラウンに白のアートがきりっと映えるハイセンスなデザインがカッコいいですね♡

ベースのブラウンはタイダイ柄にすることで、より抜け感のあるニュアンスネイルっぽさを感じさせます◎マットのグレージュにお洒落なミラーのアクセントで、さらに垢抜けた雰囲気に♪

サンダルは、白、グレージュ、ゴールドなどがおススメです。

今っぽさとこなれ感を求めるなら自由なアシンメトリーで♪

こちらは、今年人気の淡いグリーンとブラウンを組み合わせたトレンド感ばっちりのアシンメトリーネイルです♡

透け感のあるブラウンとグリーンをそれぞれニュアンスネイルっぽく重ねることで、さらに今っぽいこなれ感を演出◎ゴールドのスタッズは縦にギザギザに置くことでよりメリハリのある雰囲気に仕上がっています!

オリーブ、ブラウン、白、黒、ネイビー、グレージュ、ゴールドなど、さまざまなカラーのサンダルと相性が良く使い勝手が良いデザインです◎

夏のブラウンネイルは輝き重視でデザインを選ぼう!

この記事では、2021年夏におススメのブラウンのフットネイルデザインをご紹介しました。使い方によっては重くなりがちなブラウンですが、透け感のあるカラーや光に反射するデザインを選ぶことで夏にぴったりの雰囲気に!足元をセンス良くまとめるだけで、垢抜けたファッションコーデを実現できます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる