1. トップ
  2. スキンケア
  3. 暑い夏も快適!クールスプレーでリフレッシュ

暑い夏も快適!クールスプレーでリフレッシュ

  • 2015.7.6
  • 1010 views

夏好きのみなさーん!
7月になり、いよいよBBQやフェス、お祭りなどのイベントシーズン到来ですね!

暑さに負けず、オフはとことん楽しみたい!
って張り切ったはいいけど、やっぱり暑い…。暑くて暑くて汗まみれ…

汗の臭いも気になってきますよね?
あれ、何か臭う…!?なんて思われないように、鞄の中には、瞬時にリフレッシュできるボディスプレーを入れておくのがオススメ!

●ハウス オブ ローゼ
ミントリープ ボディクールスプレー

出典:

@cosme

ひと吹きで瞬間リフレッシュできるクールなパウダーインスプレー。 気になるニオイを一気にクールダウンしてくれるので、たくさん汗をかいても安心! 速攻型と持続方の2つのクール成分による時間差の冷却効果で、クール感を持続させることができますよ。

●シーブリーズ
スーパークールスプレー

出典:

@cosme

サラサラ感とデオドラント効果が持続し、全身を瞬時にクールダウンさせてくれます。

●モヒート
クールスプレー スコール

出典:

@cosme

こちらはヘア専用のスプレー。 クールダウンしながらサラサラ感が蘇ります。また、UVカット成分配合なので、髪を紫外線から守ってくれますよ。

●ジルスチュアート
リラックス フレグランス UVカットスプレーG

出典:

@cosme

髪・顔・ボディに使えるUVカットスプレーですが、果実エキスなどがみずみずしいうるおいを与え、ひんやり爽快な付け心地をあたえてくれます。
SPF50+PA++++で汗や水に強いウォータープルーフタイプ。

クールタイプのボディスプレーを持っていれば、瞬時にリフレッシュすることができ、快適な気分でイベントを楽しめるはず!
暑さに負けず、臭いに負けず…フレッシュで楽しい夏を過ごしましょ♪

の記事をもっとみる