1. トップ
  2. ファッション
  3. ころんとフォルムに一目惚れ◎【しまむら】の「ボストンバッグ」が可愛すぎる件

ころんとフォルムに一目惚れ◎【しまむら】の「ボストンバッグ」が可愛すぎる件

  • 2021.7.26
  • 7683 views

ハイクオリティな商品がお財布に優しくGETできちゃうしまむら。今回はそんなしまむらで手に入るボストンバッグをご紹介していきますよ♪コロンとしたかわいらしいフォルムに一目惚れすること間違いなし!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

しまむらのボストンバッグがハイクオリティすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら!シンプルながらコロンとしたフォルムがかわいらしいボストンバッグです♡横長なのでたっぷり収納してくれそう!今回はこのボストンバッグについて詳しくご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ポケット付きで整理整頓もできます♡

出典:Instagram

しまむらのボストンバッグにはポケットがついていて収納力もたっぷり。大きな収納には中にもうひとつポケットがありますよ。長財布も余裕で入るので出し入れも簡単です。

取りはずし可能なショルダー付き

出典:Instagram

このボストンバッグ、ハンドルのみかと思いきやなんとショルダーもついているんです!これはかなり優秀ですよね♪重たいものを持ち歩くときもこれがあれば安心!ショルダーは取りはずせるのでお好みで使ってみてくださいね。

いつものコーデにプラスでこなれ感を演出♡

出典:Instagram

いつものコーデにプラスしても、チープ見えすることはありません♡淡色コーデが大好きな女子は持っておいて損はなし!夏はなにかと持ち物が増える女子が多くなりますが、しまむらのボストンバッグならたっぷり持ち歩けます。夏はもちろん、秋冬にも活躍してくれますよ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー 「低身長のプチプラ着回しコーデ」(@arii_wear218)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる