1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、牡牛座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、牡牛座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

  • 2021.7.26
  • 7639 views

あっという間に2021年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2021年下半期の牡牛座(4/20〜5/20生まれ)の運勢を発表。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

波乱運気が到来する下半期。勉強に励むと運気がアップ!

■全体運

健康や対人関係に要注意。山羊座は救いの神に!

天王星、土星、木星があなたに意地悪しているので、気をつけないといけない下半期です。9月中旬以降、健康面が不安定となり、11月頃から対人関係に波乱運気が訪れます。穏やかな生活を望んでいるあなたに対し、そういうわけにはいかないことが起こってくるかもしれません。まずは体調が悪化しないように適度に運動したり、上手に気分転換して精神面の安定をキープしてください。11月6日以降は守護星・金星が山羊座入りするので、山羊座の人と一緒にいると何かと助けてもらえるはずです。コツコツと勉強に励むには良いとき。今年は仕事運が上昇しているので、仕事にプラスになるレッスンを始めるとラッキー。運気を高めることにつながります。自分に不足している能力を補うようにしてください。来年は仕事運が厳しさを増すので、それに備えて必要なスキルを身につけておくと良いでしょう。医療、金融、不動産関係の勉強は今後のあなたの役に立ちそう。クリスマスは旅運がアップします。楽しい計画を立てて遊びに出かけてください。

■恋愛・結婚

夏は恋の季節。蠍座男子は運命の人かも!?

恋愛が期待できるのは夏です。そこで良い相手と巡り合うことができたら最高。それ以降は出会いのチャンスが少なくなるかもしれません。9月6日頃までは、出会いを求めて婚活に励んでください。スポーツ、料理、動物、スクリームマシーン、キャンプは恋のキッカケになりそう。それらの婚活があったら積極的に参加してください。蠍座男子と知り合うと、お互いにひと目で運命の人だとわかります。11月は吉凶入り混じった混乱運気がやってきます。別れの運が働いているので、交際中のカレと結婚を誓いあっていたとしても、ある事情で離れてしまうことがあるかもしれません。邪魔者が2人のあいだに現れることもありそう。特に11月18日は要注意です。尊敬は愛に変わりやすいとき。カレに対して尊敬する気持ちがあれば愛は続きます。メールや電話中心の交際は◎。相手のご両親があなたのことを気に入ってくれていたら、結婚までいく可能性も出てきています。

■仕事・金運

仕事運は順調。秋は良い仕事をゲットするチャンス!

8月17日頃から仕事運はアップしていきます。今年は大吉星・木星が仕事の室を進行しているので、仕事は勝負のときかもしれません。9月、10月は良い仕事をゲットできるラッキーシーズン。就活はこの時期に集中的にがんばって。転職希望の女子も良いチャンスがやってきます。10月末、12月はローンを組むことができるときです。また、セレブな恋人ができて、あまりお小遣いを使わないで済むようになるかもしれません。

■ラッキーファッション

ユニセックスな服装は幸運を招きます。メンズ用の大きめジャケットを着こなして。また、スカートの下にパンツを履いて、レイヤードな着こなしができると最高。

■ラッキーアクション

髪に手をもっていく仕草は男子のハートを掴むはずです。会話しているときは、くるくると髪を手に巻いたり、髪をかきあげたりすると良いでしょう。

■ラッキーアイテム

眉カットハサミ、ヘアカーラー、拡大鏡、グレンチェックのコート、アジアンテイストのポーチ、アンクレット、ロングブーツ、カッテージチーズ

■ラッキーパーソン

PCが得意で、コスメや家電など新製品に目がない人、飛行機が離陸して上昇するとき興奮するようなエキサイティングなことが好きな人

■アゲ運・サゲ運

アゲ運:執筆運

作家みたいな文章が書けるはず。文章で周囲の人たちを味方につけたり、魅了することができるはず。マメに書いてください。

サゲ運:一途運

一途にがんばることは良いことなのですが、この下半期だけはそれはやめて。よそ見する、ちょっと手を抜く、そんな気持ちが大切になります。

■おうち時間

カレと昔の映画を観賞すると愛が深まりそう♡

昔懐かしい映画を見るようにすると◎。交際中のカレとのお部屋デートのときも昭和のロマンス、昔のハリウッド映画を見ると愛が育ちます。

■ラッキーインテリア

テーブルスタンドはあなたの開運インテリアです。ロマンティックでアンティークな雰囲気の花の形のランプを部屋に置いて。運気がアップします。

■ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:9/6

ハッピーデー、あなたの愛は成就します。仕事仲間との恋はハッピーエンド。恋と同じくら惚れることのできる仕事と出会う。

アンラッキーデー:11/18

大事な人との別れの運が働いているので喧嘩しないようにして。また親が健康害していたら、親のことでもトラブルに注意。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる