1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、蟹座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、蟹座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

  • 2021.7.26
  • 3362 views

あっという間に2021年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2021年下半期の蟹座(6/22〜7/22生まれ)の運勢を発表。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

楽しいだけの恋より、結婚を視野に入れた恋が幸せを呼ぶ!

■全体運

お金に関して真剣に考えるのに好機

下半期は、「どんな仕事で稼いでいくのか?」「どんな方法で貯めていくのか?」など、お金に関して真剣に考えることはよいことです。また、生活に安定をもたらす結婚のビッグチャンスも訪れるかもしれません。この夏は、がんばっていた勉強になかなか集中できず、欲しいライセンスが手に入らないかも。ただ、来年は期待がもてるので夏に辞めてしまうのはもったいない、できるだけ続けていく方向で考えてみてください。9月中旬から10月は家族と折り合いが悪くなることがありそう。両親の運が低迷するので困ったことがあっても、頼りにはできなさそう。あなたの独立心も強くなるので、実家から飛び出していきたい気持ちも高まりそう。仕事はあなたを裏切ることはないようです。就活中の女子は、10月8日以降、良い就職ができそう。教える仕事、伝える仕事、電話・通信関係の仕事はあなたに合っている分野のようです。

■恋愛・結婚

結婚前提の交際が◎。年末にゴールインのチャンス!

恋は波乱運だけれど結婚運は守られるという不思議な運気がやってきています。まだ結婚は考えたくない、楽しい恋がしたいと思っていたらイヤな思いをするかも。11月はトラブル発生月、カレに二股をかけられたり、浮気される危険アリ。特に同じ蟹座のカレには要注意です。友達と同じ人を好きになった女子、グループ交際している女子は、三角関係がこじれてしまいそうです。結婚を前提に付き合っているカレとは、新月の11月5日以降、長期的に金星があなたに幸運をもたらすので、結婚話は進展します。突然のプロポーズがあるかもしれません。フリーの女子も、婚活で結婚につながる男子が登場のとき。天秤座、牡牛座、山羊座男子はあなたの結婚相手に相応しい人です。今年のクリスマスは結婚にラッキータイム。お正月をはさんで遠くまでハネムーンに出かけていくこともできるかもしれません。

■仕事・金運

イニシャルK、Tの人は宝くじが当たるかも!?

今年1年間は財運の室に大吉星と大凶星が同時進行しています。吉星の力が強まるのは9月21日頃、10月16日頃、28日頃、12月20日頃です。そのラッキータイムにしっかり金運を掴むことができれば、あなたの経済状況はグッとよくなるはずです。その時期に良い仕事に就くことができたり、セレブな恋人ができたら言うことなし。まれにギャンブルで儲けたり、くじに当たることもあるかも。宝くじやロトくじを買ってみると良いかもしれません。イニシャルにK、Tがつく人は当たりやすいようです。12月14日以降は疲れが出やすいとき。仕事を休みたい気持ちが高まりそう。12月17日頃は思わぬミスも出やすくなるので、注意深くなりたいものです。人によっては寿退社することもあるかもしれません。

■ラッキーファッション

ケープやポンチョで愛らしいイメージづくりがラッキーです。スコットランド風のタータンチェック柄の服を着るとツキが倍増すること間違いなし。

■ラッキーアクション

丁寧なおじぎはあなたの運気をアップさせます。腰をしっかりと70度は曲げてください。特に仕事関係者からの好感度が急上昇するはずです。

■ラッキーアイテム

オムライス、オリンピックエンブレムのついたグッズ、アニメキャラのラインスタンプ、割引券、ラインストーン入りのブレスレット&ピアス

■ラッキーパーソン

お金に関して専門的な知識を持っている良い家柄の人、遺産相続して、リッチな生活をしている年上の人

■アゲ運・サゲ運

アゲ運:株式投資運

SDGsを掲げている会社の株式投資は今後自然に上昇する可能性大。あなたも社会に貢献できる。

サゲ運:プレイボーイ運

カッコイイ、ルックスが良い、優しい言葉をかけてくる遊び人に引っかかると、奈落の底に落ちていく。立ち直れなくなるので気をつけて。

■おうち時間

時短料理づくりが幸せを呼ぶ!

カンタン料理は楽しくできます。コンビニで買った惣菜にひと手間加えるだけで、恋しい人に自信を持ってご馳走できるものができそう。

■ラッキーインテリア

ゆったり瞑想できるようなひとり用ソファはラッキーインテリアです。ロマンチックなシェルの形をしている高級なものは特にラッキーです。

■ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:11/5

勝負強い日となり「こうなって欲しい」と思っている願は叶います。一目惚れすることもあり、一気に相手に突進できる。

アンラッキーデー:10/13

対人関係には気をつけて。つい言い過ぎてしまったり、甘えすぎてしまい我儘になってしまうと思わぬ反発があり、悪い噂も立つ。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む