1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、蠍座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、蠍座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

  • 2021.7.26
  • 4140 views

あっという間に2021年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2021年下半期の蠍座(10/24〜11/22生まれ)の運勢を発表。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

出会いと別れが交錯する波乱運気。くじけず前進して

■全体運

11月6日以降運気が上昇、レッスン開始は吉

上半期に続いて下半期も波乱の予感。まるでドラマのような出来事が起こるかもしれません。突然の出会いと別れの運が働いているので、対人関係ではびっくりすることがあるかも。もともと根性があり、忍耐強いあなたですから、嵐が巻き起こってもゴーイングマイウェイを貫くことでしょう。9月16日頃から10月30日までは、体調には気をつけてください。ここでリズムを狂わせてしまうと、せっかくの誕生日も楽しめなくなってしまいます。11月6日以降は金星が長期的にハーモニーするので、旅運、勉強運がアップしてきます。習い事をスタートするには良いとき。先生にも恵まれます。12月は楽しい1カ月となりそう。それまでに体力、免疫力をつけておいて。15日以降は、海外に出かけていくこともできるかもしれません。

■恋愛・結婚

年末は出会いのチャンス。女子力を高めて!

波乱の年となるので別れがあってもおかしくないようです。結婚を誓いあっていたカレと、ある事情により離れてしまうことがあるかもしれません。また、別の魅力ある人の登場で、以前からの付き合いを中断してしまうことがありそう。9月12日から10月7日まで愛の星・金星が頭上を通過するので、はっとするような出会いも!?水瓶座、イニシャルHの人、広告、航空、建設、電気、WEB、精密機器関連の仕事に携わっている人とは強く引き合っています。11月6日以降は遠距離恋愛を星が応援しています。メール中心の恋は急進展しそう。12月は出会いのチャンスが多発。忘年会、クリスマスパーティーがキッカケで恋が生まれそう。オンライン開催でも参加は幸運で、運命の人と出会う可能性大。女子力の高いファッション、香水は、恋をゲットするためのマストアイテムです。

■仕事・金運

転職・転業は運命!?新たな道が拓けそう

仕事運は波乱です。勤めている会社が倒産したり、店舗が閉鎖されたりして、その煽りを受けることがあるかもしれません。ただ、誕生日以降は運気が回復してくるので、新たなことで勝負できるはずです。転職、転業したとしても、あなたの未来は明るいでしょう。ここは思い切ってこれから衰退しそうな分野の仕事からは手を引いたほうが良さそうです。辞めても新たな道が拓かれます。11月以降は新しい分野に関心を持って、その方面の勉強を始めるとラッキーです。月謝はケチケチしないで出すようにしてください。ネットビジネスはラッキーで、副業に始めてみるのはオススメ。また、ネットを通じて買い物することで、ポイントがたまってお得なことがありそうです。12月はオンラインショップのセールで良い品が手に入ります。

■ラッキーファッション

フェミニンなワンピースはあなたの開運ファッションです。レーシーなもの、ドレープが入ったトップス、プリーツやフレアーのボトムスは幸運です。

■ラッキーアクション

首まわし体操はあなたのラッキーアクションとなります。体調を整えるのにも良いし、人間関係をうまく回してくれることとなります。

■ラッキーアイテム

ダイヤのついたピアス、ホワイトのイヤホン、エコバッグ、省エネタイプのヒーター、スイートマジョラムの芳香剤、BBクリーム

■ラッキーパーソン

PCを使う仕事をしている人、メガネまたはコンタクトレンズをつけている人、世界情勢に詳しくて本をよく読んでいる人、冷静沈着な人

■アゲ運・サゲ運

アゲ運:ズーム運

ズームデート、ズームセミナー、ズーム婚活、ズームビジネスなどはすべてあなたにプラスとなるので、ズームはどんどん活用してください。

サゲ運:もったいない運

「もったいない」という気持ちは良いことですが、物が増えて家の中はゴタゴタ、人間関係も波乱となります。勇気を出していらないものは捨てて。

■おうち時間

PCや携帯を活用すると生活の質が向上!

パソコンや携帯の便利で楽しいアプリを上手に利用してください。生活の質がぐんとアップすること間違いなしです。

■ラッキーインテリア

アレクサなど新機能のついた音響スピーカーはラッキーアイテムです。スピーカーを新しく買い替えることで、運気はますます良くなるはず。

■ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:10/3

あなたの願い叶うハッピーデーとなり、楽しいレジャーに出る、愛は成就、婚前旅行などに出るかも。試験にも強いときです。

アンラッキーデー:9/21

油断から体調急降下、思わぬトラブルが出てくることがあるので、夏の疲れなどはしっかりとっておきたいものですね。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる