1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】男性を立てるのが上手い星座ランキング<TOP4>

【12星座別】男性を立てるのが上手い星座ランキング<TOP4>

  • 2021.7.26
  • 8244 views

男性を立てるのが自分の喜びになる女性もいます。 今回は「男性を立てるのは?」12星座占いの4位〜1位を紹介していきます。

【4位】かに座

男性にアットホームな癒やしをあたえるかに座さん。 好きな人にはとことん尽くします。 好きな人を笑顔にするのが、かに座さんの最大の喜びなのです。 恋人同士になると、相手を立てます。 恋人を立てている自分のことも、好きになります。 あなたに立てられた男性は、気持ちが前向きになり、やる気を出すでしょう。

【3位】てんびん座

人を楽しませるのが大好きなてんびん座さん。 どんな人ともすぐに打ち解とけるので、相手の望んでいることがすぐに分かるのです。 自然体で接しているように見えて、実はとても気を使っています。 一人の時間を作って、ストレスがたまらないようにバランス良くコントロールしています。 男性が立ててほしいポイントは熟知していますが、臨機応変です。 立てたほうがいい時は立てて、そうでない時は立てません。

【2位】やぎ座

しっかり者のやぎ座さん。 与えられた役割をきちんとこなそうとします。 仕事でうっかりミスをするようなことも、めったにないでしょう。 そのため、男性には男性らしくしてほしいと望みます。 男女の役割をハッキリさせたいと思うのです。 やぎ座さんは男性を立てるのが、とても上手です。 あなたに認められた男性は、その気になり、成功に近づいていきます。

【1位】おとめ座

表に立つことは望みませんが、縁の下の力持ちになることを望むおとめ座さん。 好きな人には献身的に尽くします。 いつも恋人の役に立ちたいと願っています。 自分の出来る事は、何でもしたいのです。 どのように自分が彼の役に立てるかを考え、様々な場面で男性を立てます。 支えているように見えますが、実は手のひらで転がしているのかもしれません。 今回は、「男を立てるのは?」12星座ランキング4位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる