1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|後編

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|後編

  • 2021.7.25
  • 18581 views

あなたのモテ期はいつでしたか?まだ来ていないかも…なんて人も、もうとっくに終わったかも…なんて人もいますよね。今回は星座別でモテ期が遅い人のランキングをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 てんびん座

精神年齢が高いてんびん座は、モテ期が遅い星座かもしれません。 若いときには、優秀なあまりまわりから一目置かれていたのではないでしょうか。 恋愛相手としては恐れ多いと思われていたのかも。 年齢とともにユーモアが出てくると、自然とモテ期がやってきますよ。

5位 おうし座

真面目さもあり、一途なおうし座はモテ期が遅めの星座。 若いうちは恋愛に対する真剣さに、重いと感じる男性がいるようです。 ですが、年齢とともに結婚や真剣な交際を意識した相手から恋人候補としてモテることが増えてきそう。 モテ期の回数は多くはなくても、理想の相手を手に入れることができるかもしれません。

4位 さそり座

ミステリアスな一面が光るさそり座ですが、モテ期は意外と遅め。 とはいえ、10代の後半ごろからあなたに魅了される男性はいるかもしれません。 ですが、大人びた魅力にアプローチの仕方を迷ってしまうことが多く、そのままフェードアウトしてしまうのかも。 恋愛経験を積んだ男性でないと近づけないタイプのため、モテ期は遅くなりそうです。

3位 おひつじ座

リーダーシップを発揮する機会が多いおひつじ座はモテ期が遅いようです。 恋愛をする暇もないくらい忙しいからかもしれません。 もともと落ち着きがある人が多いので、若いころはとくにモテることも少なそう。 年齢とともに、地に足の着いた女性として人気が出て来そうですよ。

2位 やぎ座

奥手な人が多いやぎ座も、モテ期は遅い星座です。 子どものころから気の合う人と少人数で過ごすことが多かったのではありませんか? 男性とのやり取りに消極的な人もいそう。 ですが、年齢とともにその控えめな性格が魅力となって男性にモテるようになりそうです。

1位 いて座

追われるより追う派のいて座はモテ期が遅い星座です。 恋愛をすると一途なので、まっすぐな気持ちを相手にぶつけがち。 そんな姿を見た男性たちは、追っても無理だと判断してしまうのかも。 そのため、若いうちはモテず年齢とともに余裕が出てきたころにモテることになりそうですよ。

あなたのモテ期はどうでしたか?

今回の結果を参考に、今後の恋愛をいいものにしてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる