1. トップ
  2. グルメ
  3. 【桜新町】7/7~ロイヤルホストの新デザートはメロン尽くし!

【桜新町】7/7~ロイヤルホストの新デザートはメロン尽くし!

  • 2021.7.25
  • 2838 views

今、インスタでも話題のロイヤルホストのパフェ。7月7日から新しくメロンのシリーズがスタートしました。

夏が旬!ジューシーなメロンたっぷり♡

今回の新作「フレッシュメロンデザート」は全5種類です。(9月初旬まで予定)その中から「焦がしメロンのブリュレパフェ」をいただきました!

出典:リビング東京Web

(1078円)

年間を通して人気が高いというブリュレ仕立てのパフェですが、今回、メロンも少し焦がして甘味を増しているのがポイントなのだとか。確かにジューシーでとっても甘い!!

出典:リビング東京Web

上にのったカリッと香ばしいクリームブリュレと、みずみずしいメロンが意外にも合います。中に入っているキャラメリゼしたピーカンナッツが食感と塩味を足してくれていました。

出典:リビング東京Web

白キャラメルアイス、ホイップクリーム、メロンジェラート、メロンゼリーと重なった美しい層が、インスタで写真映えするのも納得ですよね。

出典:リビング東京Web
今年初!メロンを半分使用したパフェも

その他、なんとメロンを半分も使用した「フレッシュメロンボウルパフェ」は今年新登場のパフェです。

メロンをそのまま器に見立てて、メロンの果肉とジュレをつめ込んだ、まさにメロン好きにはたまらない逸品! 3分の2くらい食べ進んだところで、ドリンクバーのお好きな炭酸を入れると、メロンソーダのような味わいも楽しむことができます。

出典:リビング東京Web

(1958円)

桜新町と言えば「サザエさん」ですよね。駅前には銅像もありました!

出典:リビング東京Web

こちらの店舗は長谷川町子美術館からもすぐ近くの大きな通り沿いにあります。駐車場もありますので、ぜひご家族で、新しいデザートシリーズを試してみてくださいね。

出典:リビング東京Web

ロイヤルホスト桜新町店 世田谷区 桜新町1-34-6 03-5707-8811 https://www.royalhost.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる