1. トップ
  2. 恋愛
  3. みんな経験者!?「片思いしている女性」がやりがちな行動 4 選

みんな経験者!?「片思いしている女性」がやりがちな行動 4 選

  • 2021.7.25
  • 6962 views

恋をしているときはみんな似たり寄ったりの行動をすることがあります。
そのため、この人は今恋をしているんだと感じる時もありますよね。


片思いを実らせるために、少しでも確率をあげようと努力することもあるでしょう。そこで、片思いしている女性がやりがちな行動について紹介します。やったことのある行動があるかもしれませんよ。

縁結びの神社に行く

恋愛の神様の力を借りたいと思って、縁結びの神社に行く女性は多いです。
神社に行って良縁を願うことで、好きな人と仲良くなれるようにお願いします。


縁結びの神社はパワースポットなことも多く、その場所にいるだけで恋愛運が上がる気持ちになります。英気を養ってお守りを買うことで、恋愛を頑張ろうという気持ちが強くなるのです。

彼の好きな物を調べる

好きな人との共通の話題を作るために、彼の好きな物を調べるという女性も多いです。
彼がその話題を出した時に、自分も話せるように勉強しておきます。


好きな人ができるたびにその人の好きな物について調べるため、多方面に詳しくなったという女性もいます。広く浅い知識を身に付けることで、どんな人とも会話ができるようになるという副産物もあるのです。

オススメはすぐにチェック

好きな人からオススメされた映画や歌は、すぐにチェックして感想を伝えるという女性もいます。忙しい時でもあっても時間を作って、なるべく早くチェックします。


彼と話すきっかけを作りたいという気持ちもありますし、彼のオススメだから自分も気になるという気持ちもあります。睡眠時間を削ってでも時間を作るなんてこともあるでしょう。

偶然出会おうとする

好きな人が出没しそうな場所に行って、偶然を装って会おうとする女性も多いです。普段の会話から行っていそうな場所をリサーチして、休みの日に出掛けていそうな場所に赴きます。


どの場所に行くということが分かっているのであれば、何も知らなかったふりをしてその場所に赴きます。あわよくば一緒に行動できないかと画策するということもあるでしょう。

みんなしている!

紹介した項目を恋愛中にしたことがあるという女性も多いのではないでしょうか。恋をしている人はみんな似たような行動を取ります。自分だけ頑張っているわけじゃないという励みにして、恋愛を成就させましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる