1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|前編

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|前編

  • 2021.7.25
  • 15915 views

一生のうち、何度か訪れるであろうモテ期。そのタイミングがいつになるかは誰にもわかりません。そこで今回は、モテ期が遅い人を星座別ランキングでご紹介していきます。ぜひ自分の星座を探してみてくださいね。

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|前編12位 うお座

生まれながらに恋愛体質な人が多いうお座は、モテ期が遅い星座ではないようです。 最初のモテ期は幼稚園や小学校のころかも。 同じクラスはもちろん、年上の男の子からもかわいがられた経験がある人もいるのではないでしょうか。 さらに、告白されることも多かったのでは? 今でも環境が変わるたびにモテ期が到来してきているようです。

11位 しし座

華やかで女子力もあるしし座もモテ期が遅い星座ではないようですよ。 子どものころから周囲の男の子から好意を持たれることが多く、 思春期の頃には告白も増えていたのではないでしょうか。 周りからも羨ましがられるような青春を過ごしたタイプかも。 大人になってからも、モテ期を感じる機会は多そうですよ。

10位 おとめ座

清楚で女性らしさもあるおとめ座もモテ期が遅い星座ではないようです。 子どものころから理想的な相手として思いを寄せられていたかも。 ですが、簡単には近づけないオーラをまとっているので「憧れの人」としてモテていたのかも。 大人になってからも高嶺の花の存在として見られることが多そうです。

9位 ふたご座

フレンドリーで誰とでも仲良くなれるふたご座もモテ期は遅くなさそうです。 元々は友達だった相手から好意を寄せられることが多いのではありませんか? それは幼少期も同じで、仲のいい友達から恋心を抱いてしまう男の子が多かったようです。 ですが、ベタベタとする恋愛を好まないタイプが多いので、友達どまりで終わってしまうこともしばしば。

8位 かに座

面倒見もよく優しいかに座もモテ期が遅い星座ではなさそう。 彼女が欲しいと思う年頃の男性から理想的な人として見られていたかも。 たとえ思いが届かなかったとしても、それによって傷つくことがないという安心感があり、 心置きなく恋心を抱けていたようです。 10代の後半には、最初のモテ期を迎えることが多いようですよ。

7位 みずがめ座

個性的で純粋さのあるみずがめ座はモテ期は遅くなさそう。 若いころから男友達も多く、信頼関係を築いてきたのではありませんか? 付き合いが長くなるにつれてあなたのその人柄に魅了され、友達から女性として意識しはじめることも。 ですが、本人はモテることに興味がないので、アプローチを受けても友達として接してしまいそう。

あなたの星座はどんなモテ期でしたか?

今回の結果を参考に、ぜひ素敵な恋愛を楽しんでくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる