1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう勘弁...」男性が嫌がる【催促LINE】4つ

「もう勘弁...」男性が嫌がる【催促LINE】4つ

  • 2021.7.25
  • 5268 views

LINEは気になる男性との距離を縮めるのに役立つツールです。
しかし、使い方によっては男性の気持ちが離れてしまうかもしれません。
今回は、男性が嫌がる【催促LINE】4つをご紹介します。

「返信してくれないの?」

男性は仕事や趣味で忙しく、スピーディーに返信ができないこともあります。
後で返信しようと思っているうちに催促LINEが来たら気持ちが冷めてしまうようです。
「返信してくれないの?」といったメッセージを何度も送るのは要注意です!
男性が返信したくてもできない状況を、上手に汲み取れる女性になりましょう。

スタンプだけ送ってくる

「チラッ」や「ジーッ」という文字が入ったスタンプだけを送っていませんか?
さりげなく返信を催促しているつもりでも、男性は負担に感じるようです。
女性と距離を置くために返信していない場合は、より気持ちが離れてしまいます。
催促する前に、返信が来ない理由を冷静に考えることも大切ですよ。

自虐的な内容のLINE

女性からネガティブな内容が届くと、返信に困る男性は多いです。
「私とのLINE楽しくないよね」など、自虐的な内容を送っていませんか?
なかなか返信が来なくて不安に感じることもあるでしょう。
「またLINEしたいな!」というポジティブな内容なら、返信が来るかもしれません!

突然謝罪してくる

既読無視ではなく、返信が必要ないと感じて自分から会話を終わらせる男性もいます。
どうにか連絡を取ろうと「何か言ったかな?ごめんね」と謝罪していませんか?
気軽にLINEをしたい男性も多いので「重い」と思われる可能性がありますよ。
いきなり謝る前にしばらく様子を見るとよいでしょう。


今回は、男性が嫌がる【催促LINE】4つをご紹介しました。
気になる男性からLINEで嫌われたらショックですよね。
LINEの内容に注意して、素敵な恋をつかみましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる