1. トップ
  2. ファッション
  3. 待ってました! セール!【ZARA】で夏を謳歌しちゃお!

待ってました! セール!【ZARA】で夏を謳歌しちゃお!

  • 2021.7.24
  • 3281 views

夏のコーディネートにぴったりなアイテムは【ZARA(ザラ)】でGETしちゃいましょう!コーデのアクセントになる華やかなアイテムから、大人っぽいモノトーンアイテムまで幅広く紹介していきますよ。夏を楽しく謳歌したい方は必見です♪

パンプスがポイントのモノトーンコーデ

こちらのモノトーンコーデは、シンプルなアイテムの組み合わせですっきりしていますね。モノトーンコーデが少し物足りないときは、ZARAのストライプデザインのパンプスを取り入れるのが◎コーデの雰囲気を崩すことなく、洗練された印象にしてくれますよ。

ZARAで作る夏のセットアップコーデ

ZARAのセットアップアイテムで作った、こちらの夏コーディネート。きれいめなジャケットを取り入れていますが、ショート丈パンツが夏らしいバランスをとってくれていますね。かごバッグと合わせてリゾート感をプラスすると◎

大人コーデにも使えるスリットスカート

今季おしゃれさんたちの多くが取り入れているチェックアイテムも、ZARAでゲットできちゃいます♪こちらのチェックスカートはスリットが入っているので、大人のシンプルコーデにも使いやすいですよ。チェックスカートと組み合わせるアイテムは、甘さを抑えるのがポイントです。

サマースタイルにぴったりなカラーパンツコーデ

鮮やかなピンクのカラーパンツを取り入れたこちらのコーディネートは、リゾートや海など夏を満喫するのにぴったりですね。色味をピンクとホワイトの2色のみ使用することで、まとまりがあり洗練された印象に仕上がっています♪

今回はZARAアイテムで作る、夏を謳歌するコーディネートを4つご紹介しました。みなさんが、この夏を楽しむために着てみたいアイテムはありましたか?ZARAの夏アイテムは、モードで大人っぽいコーディネートを考えたい方にもおすすめですよ♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる