1. トップ
  2. ファッション
  3. 「KANGOLが付録です。」これ付録って普通にヤバくないですか…?

「KANGOLが付録です。」これ付録って普通にヤバくないですか…?

  • 2021.7.25
  • 7342 views

この夏、なんとKANGOLムック本から高機能のハーフパンツ付録でついてきます!

今回は、その魅力や機能性をたっぷり紹介します♪

KANGOLのハーフパンツが付録でついてくる!

英国王室御用達の老舗ファッションブランドKANGOLからおしゃれで高機能なハーフパンツが登場!

高はっ水加工仕様で水をしっかりはじきます。水の中でも雨の日でも安心してはけますね♪

また、シンプルなデザインで街中でも着られますよ。カラーはベージュとカーキの2色展開です。

ちょうどいいシルエットで快適な履き心地

ワイドすぎず細すぎず、履き心地がバツグンなサイズ感シンプルなシルエットが特徴。

シンプルなデザインなので、手持ちの洋服とも相性いいでしょう。

サイズ調整や着脱が簡単なベルト

KANGOLのハーフパンツは、ベルトがついており、ワンタッチだけでサイズ調整が可能!

もちろん、着脱も簡単。嬉しい一石二鳥な機能ですね♪

便利なポケットもあります!

サイドと後ろ側にポケット付き!

コンパクトでシンプルなデザインなのに、機能性バツグンです。

さりげないロゴもかわいい!

シンプルにあしらった「KANGOL」のロゴは、ウェストと裾にさりげなくオン。

トレードマークのカンガルーのロゴはベルトの先にデザインされています。細部までこだわっていますね!

商品情報

商品:KANGOL 水陸両用ハーフパンツ BOOK【ローソン・HMV限定】
発売日:2021年7月16日(金)
価格:¥2,200(税込)
サイズ:フリーサイズ
ウエスト:約76~92cm
ヒップ:約106㎝/股上、約25㎝/股下、約24.5㎝/裾幅、約25cm

いかがでしょうか?

今回は、おしゃれさと機能性を兼ね備えたKANGOLのムック本付録のハーフパンツを紹介しました!

とても履き心地がよくおすすめですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる