1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】8月に「いい出会いがある女性」ランキング<後半>

【星座別】8月に「いい出会いがある女性」ランキング<後半>

  • 2021.7.24
  • 8471 views

いい出会いを待っている女性も多いのではないでしょうか?
ここでは、8月にいい出会いがありそうな女性を星座別でご紹介します。

第12位:やぎ座

恋愛ではなかなか思い通りにならないと感じる場面が多いでしょう。
出会いがまったくないわけではありませんが、進展は少ないかもしれません。
8月はもどかしい思いをしそうですが、行動は翌月以降にするとよさそうです。

第11位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは、8月には理想の出会いが期待できなそうです。
出会いがあっても、あまりピンとこない相手ということもあるでしょう。
しかし今月気にならなかったお相手が、来月以降気になり始める可能性もありますよ。

第10位:おうし座

おうし座のあなたは、月の中ごろに安心感のある男性に出会えるかも。
中盤に入るにつれて、徐々に素敵な出会いに辿りつけそうです。
その男性と距離が縮まれば、いずれ結婚という可能性も。

第9位:おとめ座

おとめ座のあなたは、8月に胸がときめく出会いがあるでしょう。
中盤は恋愛運が好調ですが、後半に連れて低迷していくかもしれません。
相手と出会えたことに感謝の気持ちをもって、焦らず進めていきましょう。

第8位:てんびん座

てんびん座のあなたは、8月の前半と後半に素敵な出会いがあるかもしれません。
8月の中ごろは運気が滞りそうですが、恋愛を楽しめそうな1か月になりそうです。
あなたが男性に求めるもの次第で、出会う男性のタイプも変わりそうです。

第7位:さそり座

さそり座のあなたは、8月中盤に運命的な出会いがあるかもしれません。
「理解し合いたい」と思える男性に出会ったことがないのなら、8月がいい機会になりそうです。
8月後半になると運気が低迷しそうなので、焦らずに行動すると吉。


ここでは、8月にいい出会いがありそうな女性のランキングを星座別でご紹介しました。
あなたの星座をチェックして、素敵な出会いをつかみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる