1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の星座で占う♡あなたが「恋に落ちる瞬間」って?

【前編】女性の星座で占う♡あなたが「恋に落ちる瞬間」って?

  • 2021.7.24
  • 5319 views

気が付くと好きになっていた……ということは、どこかのタイミングで恋に落ちていたということ。

どんな瞬間に人を好きになるのか、自分でも不思議ですよね。

そこで今回は、女性の星座別にあなたが「恋に落ちる瞬間」を占ってみました。

おひつじ座の女性(3/21~4/19)

……腕まくりを見たとき

おひつじ座は、男らしい男性に惹かれる傾向があります。

血管の浮き出た腕、筋肉が盛り上がった二の腕や肩甲骨のあたり、大きな手と長い指、筋がピンと張った堅そうな首。

下半身より上半身のたくましさに目が行きがちで、上着を脱いだり腕まくりをしたときに恋に落ちそう。

おうし座の女性(4/20~5/20)

……特別扱いされたとき

おうし座は安定した環境が好きです。

恋愛に関しても、みんなが安定してスペックアップしていける仕事環境が好き。

そんななか男性に、重い書類を持ってもらったり高い所の物を取ってもらったりなど、ちょっと特別扱いされると、わりとすぐ恋に落ちがちです。

ふたご座の女性(5/21~6/21)

……おしゃべりしているとき

ふたご座はおしゃべりな星座。

自分の話を聞いてくれる男性が大好きですが、意外にも自分がおしゃべりを止めてしまうくらいおしゃべりな男性に、恋に落ちることが多いでしょう。

そういう男性は話が面白く、ふたご座を圧倒させるものを持っているからです。

かに座の女性(6/22~7/22)

……守られたとき

家庭的という意味ではしっかり者のかに座ですが、体力気力部分では少し自信がなく、男性に守ってもらいたいと思っています。

飲んだ後ふらふらのときに荷物を持ってくれたり、深夜にさりげなく送ってもらったり、守られている感を覚えると恋しちゃうのです。

しし座の女性(7/23~8/22)

……穏やかで貴公子風の男性を見たとき

女王様気質のしし座は、自分より年上で、イケメンで、スペック的にも非の打ちどころのない貴公子にひとめぼれします。

……が、すぐ飽きるかも。

また、自分のワガママにいつでも穏やかに答えてくれる男性に、じょじょに恋に落ちてゆくパターンもあるでしょう。

おとめ座の女性(8/23~9/22)

……誠実さを見たとき

乙女のような潔癖なところがあるおとめ座。

結婚するまでは……じゃありませんが、男性には節度と誠実さを求めています。

送りオオカミになってもおかしくない状況でも、そんなことをしないような誠実な態度をされると「素敵かも」と恋に落ちるのです。

さまざまな男性に目を向けてみて

結局、恋に落ちちゃうタイプの男性はいつも一緒だった!なんて事実に気が付いたかもしれませんね。

このまま好きなタイプを追うのもよいですが、今まで目に入っていなかったそうじゃないタイプの男性を恋愛対象にしてみてもいいかもです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座が「恋に落ちる瞬間」って?

元記事で読む