1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行りのこの形、きた~!【ワークマン】の980円「マルチケース」はご存じ?

流行りのこの形、きた~!【ワークマン】の980円「マルチケース」はご存じ?

  • 2021.7.24
  • 12786 views

ワークマンにはプチプライスで便利なアイテムが多く揃っています。おしゃれな女性たちはワークマンのアイテムをコーディネートに取り入れている様子。ここではトレンド感のある「マルチケース」をご紹介します。あなたもワークマンのマルチケースでコーデをワンランクアップさせましょう!

トレンド感のあるシルエットが素敵

出典:ワークマン

トレンドとなっているマルチケースですが、ワークマンからもプチプライスなアイテムが展開されています♪小ぶりなコンパクトサイズで、コーデに取り入れれば今ドキな雰囲気をプラスしてくれそうですね。カラーはブラウン・ブラック・カーキといった使いやすいベーシックな色味の展開となっています。お気に入りのカラーのマルチケースでコーデに華を添えてみましょう!

ポケットがたくさんで便利

出典:ワークマン

ワークマンのマルチケースは、なんといっても収納力に優れているところが魅力的!カードポケットが4つと内ファスナーポケットが2つもついているので、小物をわかりやすく収納できるんです。スマートフォンのほかにも小銭や鍵といったアイテムも一緒に収納できちゃいますね♪ちょっとしたお出かけにも便利なマルチケースです。

便利な外ファスナーポケットも付いている

出典:ワークマン

内側の収納力だけでなく、外ファスナーポケットもついている点がさらに魅力的。すぐに取り出したいアイテムは外ファスナーのポケットに入れておけば、スムーズに目的の荷物を出すことができますね。

この夏に大活躍しそうなマルチケース

出典:ワークマン

ワークマンのマルチケースは便利で使い勝手抜群のアイテム。これからの時期のお出かけには、ワークマンのマルチケースを使って快適な時間を作りましょう♡


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる