1. トップ
  2. ファッション
  3. 取り入れたい色ナンバーワン!【niko and…】で作る夏の「ピンクコーデ」まとめ

取り入れたい色ナンバーワン!【niko and…】で作る夏の「ピンクコーデ」まとめ

  • 2021.7.24
  • 694 views

【niko and…】といえばトレンドをおさえたおしゃれアイテムが多く揃っていますよね。【niko and…】で作る夏の「ピンクコーデ」をご紹介します。あなたもワンランク上の夏コーデを楽しみましょう!

ロゴTシャツでカジュアルに

出典:Instagram

ロゴTシャツは今季トレンドとなっているカジュアルなアイテム。合わせている【niko and…】のピンクのパンツがこなれた印象を作ってくれます。ウエスト部分にベルトをつけると、女性らしいラインを強調できますよ。カジュアルなコーデもピンク色を取り入れるだけでグッと女性らしい雰囲気に近づきます。

ピンクパープルも可愛らしい

出典:Instagram

ピンクパープルのセットアップはこなれ感満載のアイテム。トレンドのパープル系のアイテムも可愛いですよね♪セットアップなら忙しい朝も、簡単におしゃれコーデを作ることができます。ブラックの小物を合わせて引き締まった雰囲気を演出してみましょう。

ホワイトのサロペットで女性らしく

出典:Instagram

ホワイトのサロペットとピンク系のトップスを合わせたコーディネートは、カジュアルガーリーな夏スタイルに仕上がります。ビッグカラーが甘い雰囲気を底上げしてくれますね。フリル袖のトップスを合わせて、とことん女性らしく仕上げるのが垢抜けコーデのコツです♡

ワイドパンツで抜け感のあるスタイルに

出典:Instagram

こちらはホワイトのトップスにワイドパンツをあわせたゆるスタイル。リラクシーな雰囲気があって大人の魅力を漂わせてくれますね。ビッグシルエットのフリルトップスで女性らしさを底上げしつつ、ラフな雰囲気を演出するとバランスよく仕上がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrika_and_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる