1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. パソコン…じゃなくて扇風機?!【ダイソー】マニア一押し「商品」をご紹介!

パソコン…じゃなくて扇風機?!【ダイソー】マニア一押し「商品」をご紹介!

  • 2021.7.24
  • 3107 views

ダイソーで最近話題の商品には、一見不思議な見た目のおもしろアイデア商品も多いです。 それでいてどれも便利なので、便利で使えるアイテムに目がない方ならチェックせずにはいられませんね。 そこで今回は、ダイソーマニア一押しの商品を見ていきます♪

(1)ミニ扇風機ノートパソコン型

こちらはダイソーの人気アイテムの一つ、ミニ扇風機ノートパソコン型です。 可愛いノートパソコンのような見た目なのに、実は扇風機……というおもしろ商品の一つ。 見た目だけでつい惹かれるので、衝動買いしてしまう人も多いでしょう。 この夏も暑さ対策として、卓上扇風機はチェックしておきたいですよね。 暑い時期に大活躍してくれるアイテムなので、コスパよくゲットしましょう!

(2)電子メモパッド

こちらもダイソーでは大人気のアイテム、電子メモパッドです。 繰り返し書いて消せる、タブレットのようなメモパッドなので、いざというとき使えて非常に便利ですね。 デリケートな情報もササッと消せるのは嬉しいところ。 また、ロック機能を使えばボタンを押しても書いたメモは消えないようになっています。 ペーパーレスでエコな暮らしが叶う注目アイテムの一つです。

(3)鼻毛シェーバー

こちらもダイソーでは大注目のアイテム、鼻毛シェーバーです。 回転させるだけで簡単お手軽に鼻毛処理ができるので、ぜひチェックしておきたいアイテムですね。 ちなみに鼻毛以外でも、耳、眉などのお手入れにも便利に使うことができます。 この便利さで220円という安さなので、コスパのよさはまさに最強レベル。 きれいにカットできて、十分使えるアイテムです! ダイソーで人気の便利アイテムは、マニアが注目するものもたくさんあります。 このコスパのよさと便利さ、見た目のおもしろさなら人気なのも納得……!となる方も多いでしょう。 人気のあまり品薄になることも多いので、ぜひ早めにゲットしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる