1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の休日スタイル。全身【ユニクロ】でつくる「高見えリラクシーコーデ」とは

大人の休日スタイル。全身【ユニクロ】でつくる「高見えリラクシーコーデ」とは

  • 2021.7.24
  • 2707 views

休日はリラックス感のあるコーディネートでゆったり過ごしたいですよね。おしゃれで着心地バッチリなユニクロのアイテムは休日コーデでも大活躍。ここでは全身【ユニクロ】でつくる「高見えリラクシーコーデ」をご紹介します。

ゆるっとした素材感が大人っぽい

出典:Instagram

ユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズシャツと、サテンジャージーワイドストレートパンツを合わせたコーディネートです。ノースリーブのトップスは暑い夏を快適に過ごさせてくれるアイテム。ゆるっとしたシルエットのボトムスに合わせれば、ラフで動きやすいおしゃれコーデに仕上がります。気合の入りすぎていない印象がこなれた雰囲気を醸し出しますね。

インナーの色味も素敵

出典:Instagram

インナーとボトムスの色味を統一すると、全体にまとまりのある印象のコーディネートに仕上がります。こちらのコーデでは「エアリズムコットンブラキャミソール」を使用しています。さらっとした着心地が魅力的なエアリズムは、カラーバリエーションも豊富なのでコーディネートに取り入れやすいですよね。全体のカラーを2色でまとめることで、シンプルでこなれ感のあるスタイルが完成します。

カゴバッグ合わせで夏らしさアップ

出典:Instagram

ユニクロのアイテムはシンプルなデザインのものが多いので、合わせる小物が映えるのが嬉しいですよね。ユニクロアイテムでまとめ上げたコーディネートには、カゴバッグをプラスするとさらに夏らしい雰囲気が漂いますよ。休日のちょっとしたお出かけは、リラクシーなムードとおしゃれさの両方が叶うコーデがぴったりですね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsaki____219様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる