1. トップ
  2. ファッション
  3. 【アラサー・アラフォー】の必需品!夏に着るべき「美人見えマストバイアイテム」集

【アラサー・アラフォー】の必需品!夏に着るべき「美人見えマストバイアイテム」集

  • 2021.7.24
  • 2159 views

みなさんはこの夏どのようなアイテムでコーデを楽しんでいますか?ここでは、夏に着るべき「美人見えマストバイアイテム」集をテーマにご紹介します。トレンドアイテムを押さえて、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。

キャミワンピースは定番アイテム

おしゃれな女性たちがコーデに取り入れているキャミワンピースは、この夏もまだまだ人気を集めているようです。ロング丈のリネン調のワンピースなら、夏のコーデに涼し気な印象をプラスしてくれますよ。オフホワイトといった落ち着いた色味のワンピースは着回し力も抜群。1枚あれば重宝するアイテムでしょう。

フレンチスリーブのトップス

おしゃれな女性たちはこの夏「フレンチスリーブのトップス」をコーデに取り入れているようです。二の腕をスッキリ見せてくれるフレンチスリーブのトップスは、女性らしい印象満点のアイテム。ハイウエストのタイトスカートに合わせて、女性らしいラインを強調したコーディネートに仕上げてみましょう。

ノースリーブワンピース

ノースリーブワンピは夏のコーデに清涼感をプラスしてくれるアイテムです。1枚でもサマ見えするワンピースは忙しい朝に大活躍してくれますよ♪落ち着きのあるブルーのワンピースは、着ているだけで大人の魅力が引き立ちますね。ベージュの小物に合わせて、優し気な雰囲気のコーデに仕上げるとよいでしょう。

トレンドのハーフパンツ

この夏はハーフパンツがトレンドインしていますね。膝上丈のパンツを穿きこなせば、周囲と差が付くおしゃれスタイルが叶いますよ♡女性らしい印象のロゴTシャツに合わせて、程よくカジュアルなリラクシーコーデに仕上げましょう!抜け感のあるスタイルが大人の魅力を引き出してくれます。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる