1. トップ
  2. ヘア
  3. 20代女子はみんな知ってる!「おとめと大人の中間ヘア」が最強♡

20代女子はみんな知ってる!「おとめと大人の中間ヘア」が最強♡

  • 2021.7.24
  • 1888 views

ライフスタイルが変化しつつある20代。そろそろ大人っぽさを目指したいけど可愛いらしさも残したい。そんな願いを叶えてくれる「おとめと大人の中間ヘア」なら、今の気分にぴったり合いますよ。今回は、若すぎず大人すぎないヘアスタイルを4つをピックアップ。さまざまなレングスをご紹介するので、お気に入りをぜひ見つけてくださいね。

丸みボブならキュートもクールもOK

乾かすだけで、くるんとまとまる今っぽボブは可愛らしさと大人っぽさの両方を楽しめます。透明感のあるベージュカラーと透け感のある前髪のおかげで、幼い印象が回避できますよ。ヘアオイルでウェット系のセットがおすすめ。大人カジュアルファッションにもぴったりです。

透明感のある大人っぽセミロングヘア

ナチュラルなセミロングは、透明感のあるつやヘアがポイント。ゆるく巻いたヘアセットがリラクシーな雰囲気を演出できますよ。おしゃれ女子が注目しているパーマ風のシースルーバングもおしゃれ度を引き上げてくれます。夏でも重く見えないセミロングは女子の憧れですね♡

後ろ姿も美人映えする、ミディアムレイヤー

どの角度から見ても美人に見えるミディアムレイヤーカット。少し大人意識したい時にぴったりのヘアスタイルです。ひし形のシルエットが小顔効果抜群♡手間がかかってそうなヘアですが、外ハネと内巻きのみなので、不器用さんでも簡単にセットができるのも良いところ。キュッとしたくびれは、後ろ姿まで抜かりないおしゃれを演出してくれます。

不動の人気♡大人グレージュカラー

ヘアカラーの色落ちまで楽しめるグレージュカラー。今季も引き続きオーダー率の高い人気カラーなんですよ。ゆるく巻くのが大人っぽさへの近道。どこか余裕のあるナチュラルなスタイルに仕上げるのがおすすめです。淡色でまとめたファッションにも◎今っぽコーデに合わせやすいですよ。10代の頃よりも落ち着きのある雰囲気を引き寄せてくれるので、まさに「おとめと大人の中間」ヘアです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@yussy3様、@na_ka_daa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる