1. トップ
  2. メイク
  3. 「可愛いすっぴん風眉毛が作れるよ♡」うぶ眉アイブロウペンシル

「可愛いすっぴん風眉毛が作れるよ♡」うぶ眉アイブロウペンシル

  • 2021.7.24
  • 4131 views

近づいても絶対にバレない?素肌記念日の“うぶ眉アイブロウペンシルが新発売♡

素肌記念日とは?

素肌を生かしたすっぴん風メイクに仕上げてくれる“素肌記念日”。

これまで、素肌に自信を持てるようなコスメを数多く販売。マスク生活でも肌に優しいコスメとしてSNSでも話題のブランドです!

ブランド調査によると、すっぴん風メイクの日でもアイブロウだけは外せないと答えた人は64%。今回発売となる“フェイクヌードアイブロウ”は、そんなすっぴん風メイクにおすすめのアイテムです!

かわいいすっぴんが作れる“うぶ眉”アイブロウについて、余すことなく紹介していきます♡

素肌記念日 フェイクヌードアイブロウ

24時間いつでも使える“フェイクヌードアイブロウ”。
1本1本を自眉毛のように描ける極細芯透明感パウダーで“うぶ眉”に仕上げてくれます。

1本で手軽にすっぴん風眉を描けてとっても便利!
ワンマイルメイクやテレワークなど、おうち時間にもぴったりです◎

■SANA(サナ)
素肌記念日
フェイクヌードアイブロウ
01ベビーブラウン/02ベビーグレー
各¥990(税込)

近づいてもバレない“うぶ眉”設計とは?

1.5mmの極細芯で、ナチュラルに描けます。
すっぴん風に見せるには、1本1本毛を足していくように描くのがポイントです!

ふんわりとした発色の透明感パウダーin。色ムラのない自眉風“うぶ眉”に仕上げてくれます!

反対側はスクリューブラシになっています。
1本で“うぶ眉”が仕上がるので、旅行などの持ち運びにもとっても便利◎

こだわりの2色展開◎

カラーは2色。魅せたい印象やヘアカラーに合わせて選んでみてくださいね♡

01 ベビーブラウン

すっぴん眉のように描けて感動!
ニュートラルなブラウンで、ナチュラル眉毛に仕上がります

02 ベビーグレー

清楚なモテ眉に仕上がります!
黒髪の方や暗髪の方、スクールメイクにもおすすめのカラーです◎

つけたまま寝られる!石けんオフ処方♡

カミツレ花エキスやアルガンオイルなどの保湿美容成分配合で、肌に優しい処方
もちろん石けんオフ可能です!

スマッジプルーフ処方でこすれに強いので、就寝中でも落ちにくいのが嬉しいですね。
寝起きのマロ眉防止にも使えるので、お泊りデートにもぴったりです♡

すっぴん風“うぶ眉”が作れるフェイクヌードアイブロウ。マスクメイクが定着してきた今、1本持っていて損はないアイテムです♡

この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2021年8月3日発売予定です!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる