1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔性の女注意報♡】男性から“絶大な支持”を集めている女性の特徴

【魔性の女注意報♡】男性から“絶大な支持”を集めている女性の特徴

  • 2021.7.24
  • 7454 views

彼氏は欲しいけど、まずは男性から好かれる女性になりたい、そんな皆さんに向けて、今回は男性から絶大な支持を集めている女性の共通点についてご紹介していきます。 いったいどんな魅力が男を魅了しているのか、一緒に探っていきましょう!

聞き上手

男性に求められる、あるいは好かれるような女性というのは、聞き上手である傾向にあります。 相槌を打つことはもちろん、相手の話を引き出してくれるので、話し手としては何よりも話しやすく、心地がよいと感じるものです。 話すことももちろん大事ではありますが、認めて欲しい、分かってほしいという「承認欲求」が高い男性には、聞き役に回るのが効果的です!

表裏がない

表裏がない女性というのも、男性に好まれやすく、支持を集めやすいと言えます。 表裏がある女性と分かっていると、信頼しきれないことから、やはり男性としても近寄り難いのが本音。 偽りの自分を演じることもなく、陰口や見返りを求めない女性に男性が惹かれるのも、なんとなくわかる気がしますね。

男を立てるのが上手い

男というのは、承認欲求が高く、褒められるのがとにかく大好きな生き物です。 そんな男性を立てられる女性というのは、やはり男性からは絶大な支持を集めています。 「褒める、話を聞く、頼る」方法で男性を立ててあげると、きっと男性に好かれるような女性になれるはず!

とにかく明るい

男性に限った話ではありませんが、明るい雰囲気というのも、男性に好かれるような女性の特徴としてあげられます。 逆に、常にマイナス思考、笑顔がないといった暗い雰囲気だと、あまり良い印象は持たれないんですね。 男に求められる女性を目指すのであれば、まずは明るい雰囲気というのを意識してみるといいかもしれませんね。


ここまでご紹介してきたように、男性を魅了するような女性には、4つの共通点があげられました。 男性に好かれる女性に習って、皆さんも多くの男性から支持を集めるような女性を目指してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる