1. トップ
  2. 恋愛
  3. 素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|前編

素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|前編

  • 2021.7.24
  • 11320 views

あなたは高嶺の花と思われるタイプ?今回はそんな「高嶺の花」になりやすい人を星座別ランキングでご紹介していきます。まずは12位から7位までを一気見していきますよ。

12位 かに座

家庭的な一面を持つかに座は、近寄りがたい雰囲気はなさそう。 常識的なマナーをきちんと守るので、男性には上品に映っているようですよ。 親しみやすさと上品さを兼ね備えているので、男性人気も高そう。 決して高嶺の花ではありませんが、男性のことを癒す力も持っていて魅力的に感じている人は多い星座かも。

11位 いて座

サッパリとしているいて座は、男性ともすぐに仲良くなれる星座です。 姉御肌なところもあり、男女問わず頼りにされているのではありませんか? おおらかで小さなことを気にしないタイプで、ムードメーカーになることもしばしば。 高嶺の花ではありませんが、一緒にいると元気をもらえるような好かれるタイプかもしれません。

10位 ふたご座

コミュニケーション能力が高いふたご座は、どんな相手とも物おじせずに話せそうです。 よく笑い、よく話すのでミステリアスな雰囲気は感じさせず、周囲から高嶺の花だと思われることはなさそう。 いつも周囲に人がいるふたご座にあこがれている人も多いようですよ。 周囲を楽しませる力を持った性格の持ち主のようです。

9位 うお座

愛嬌があるうお座も、高嶺の花にはならなそう。 ゆったりとした話し方をするので、一緒にいる人を癒す力がありそうです。 相手を線引きすることもなく、底なしの優しさを見せることも。 中にはそんなあなたを利用しようと考える人もいそうです。

8位 おうし座

穏やかな性格をしているおうし座は、周囲に警戒心を持たせることもないタイプ。 マイペースでおっとりとしているので、男性からも人気で親しみやすいと思われているかも。 そんなおうし座には自然と人も集まってくるので、高嶺の花ではなさそう。 穏やかな性格で相手の心を開き、癒す効果もありそうですよ。

7位 おひつじ座

裏表のない性格をしているおひつじ座は近づきやすい性格をしていると言えそうです。 むやみに群れようとせず、姉御肌な一面でなにかあったときには頼りにされるでしょう。 決断力や行動力もあり、その場を華やかにする力も持っています。 高嶺の花ではなくとも、周囲から憧れの目で見られることも多そうですよ。

あなたの星座は何位に入っていましたか?

高嶺の花といわれるのも嬉しいですが、高嶺の花でなくとも異性を魅了するものを持っていることは素敵ですよ。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる