1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなの反則だよ…!男性がキュンとする「キスのおねだり」3選

こんなの反則だよ…!男性がキュンとする「キスのおねだり」3選

  • 2021.7.23

自分からキスをねだるのはできないという女子は多いですよね。恥ずかしいことはもちろん、どんな風におねだりすればいいのかわからないと悩みを抱えていることも多いです。

そこで今回は、『男性がキュンとしてしまうキスのおねだり』を紹介していきます。

1. 彼の目をじっと見つめる

彼に「キスして欲しいな…」と思ったときは、彼の目をじっと見つめてみましょう。彼は何だろうと疑問に思い「どうしたの?」などと聞いてくるかもしれません。しかし、あえて何も言わずに目を見つめ続けてみます。

キスして欲しいといった思いを込めることはもちろん大切です。見つめるときに、体勢が上目遣いになるようにすれば、可愛さをプラスすることができるので、おねだり効果はアップします。

見つめていても彼がわかってくれないときは、口を少しだけ尖らす仕草をするのもおすすめです。それも恥ずかしいときには、彼の唇にそっと触れてみましょう。ここまですると彼も空気を察することができるので、キュンとして思わずキスしてくる可能性が高まります。

2. 後ろから抱きしめる

彼の家や人のいない場所でキスのおねだりをするなら、後ろから抱きしめるのがおすすめ。座っている彼の後ろから抱きしめれば、あなたの顔と彼の顔が自然と近づいて、キスをする体勢になります。唇と唇も近くなるので、自然なキスできるでしょう。

突然後ろから抱きしめられたら彼もドキッとしますし、彼女に包まれる感覚に安心感も得られます。後ろから抱きしめてもあまり効果がなさそうな時には、ほっぺたにキスをして、もう少しキスしたいことをストレートに伝えてみてくださいね。

3. 「キスしよ?」と言う

長い間付き合っていたり、何でも彼に言えたりする関係なら、直接キスのおねだりするのも○。自分の気持ちを彼に直接伝えることができますし、まどろっこしさもないですよね。思い切って可愛く言葉にしてしまいましょう。

ただし命令口調で強制的にキスをおねだりするのはNG。彼が迫られているように感じ、良い雰囲気になりません。彼をキュンとさせるには、ムードが大切。ここは甘えて、可愛く「キスしよ?」と言ってみてください。キスのおねだりを言葉にするときは強く要求しないようにしましょう。

どうしても彼とキスをしたいときには可愛くおねだりして、彼をキュンとさせてしまいましょう。女性がキスをおねだりするのは男性は可愛く感じるので、心配することはありません。キスをしたいと思ったら我慢せずにアピールして、彼との仲を深めていってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる