1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子はみんな持ってる【ZARA】のデニムパンツ事情

大人女子はみんな持ってる【ZARA】のデニムパンツ事情

  • 2021.7.23
  • 3598 views

カジュアルファッションに欠かせないデニムパンツ。夏はTシャツに合わせるだけで、簡単に“サマ”になるファッションが楽しめます。【ZARA(ザラ)】のデニムパンツなら、ただ楽ちんなだけでなく美脚も叶えることができます! どんなものがあるのか、早速チェックしていきましょう。

ZARAのデニムはバリエーション豊富

ZARAデニムのいいところは、デザインが豊富なところです!好みに合わせて選べるので、なりたいスタイルを実現できます。左から、絶妙なシルエットが魅力の「マムフィットデニムパンツ」、足首が綺麗に見える「くるぶし丈ベルボトムパンツ」、美脚見えが叶う「ハイライズ ストレート デニムパンツ」、そして個性派さんにおすすめの「ハイライズ ストレート デニムパンツ(ダメージ加工)」です。履き比べてみて、自分にぴったりのものを探してみてください。

切りっぱなし✕スリット入りで“抜け感”を演出

定番の薄カラーデニムは、夏に重宝すること間違いなし。ベーシックなデザインに見えますが、裾は切りっぱなし風、さらにスリット入りで抜け感のあるコーデが楽しめます。トップスがシンプルになりがちな方は、あえてワンサイズ上を選んでボトムにボリュームを持たせると◎

ダメージデニムで甘辛MIXにチャレンジ

ギンガムチェックのキュートなフリルブラウスには、あえて個性強めのダメージデニムをチョイス。こうすることでトップスの甘さが抑えられ、親しみやすい雰囲気に仕上がります。動きやすいデニムなのにキュートに仕上がるので、レジャーやアウトドアのデートにもおすすめ♡

クロップド丈で夏らしく♡

足首が見えるクロップド丈のデニムは、夏のイチオシです! フルレングスよりもすっきり見えるので、サンダルとの相性がばっちりです。低身長さんにもおすすめのデニムなので、是非試してみてください。

あると重宝するZARAのデニム。今回は夏のコーデを紹介しましたが、夏だけでなく秋以降もオールシーズン使えるアイテムです! 今買っておいて損はないので、早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む