1. トップ
  2. ファッション
  3. 働くアラサー女子に推したい。【ROPE PICNIC】店員さんの「お仕事美人コーデ術」とは

働くアラサー女子に推したい。【ROPE PICNIC】店員さんの「お仕事美人コーデ術」とは

  • 2021.7.23
  • 3763 views

オフィスカジュアルから休日コーデまでこなすロペピクニックのアイテム。今回はそんな優秀ブランドアイテムを使った、店員さんのお仕事コーデをご紹介していきますよ。どれもおしゃれもきちんと感も叶えてくれるコーデばかりなのでチェックしてみてくださいね。

ネイビーブラウス×ブルーパンツでワントーンきれいめコーデ

出典:JUN ONLINE

まずご紹介していくのはネイビーのブラウスにブルーのパンツをあわせたコーデ。ネイビーとブルーでワントーンに仕上げることでおしゃれ度もグッと上がります。ポイントは、ワントーンでも素材感や色の濃さに注目すること。差をつけることで奥行きのあるコーデに仕上がります。

ノースリ×スリットパンツでセットアップ風着こなし

出典:JUN ONLINE

こちらはブラックのプリーツフリルカラーブラウスにファスナースリットパンツをあわせたコーデ。セットアップ風の着こなしになっていますよ♪トップスは程よく透け感があるアイテムをチョイスすることで涼しげに。小物を使って抜け感を演出してみてくださいね。

グリーンカットソートップスに楊柳スカートで甘めコーデ

出典:JUN ONLINE

こちらはピスタチオグリーンのノースリーブにベージュの楊柳スカートを合わせたコーデ。チュニックからスカートをチラ見えさせるスタイルに仕上げると、甘さはありつつも大人っぽい印象に仕上がります。ベルトプラスでメリハリも出していますよ。

フロントラッフルブラウスにパープルパンツで大人きれいめコーデ

出典:JUN ONLINE

フロントラッフルブラウスにパープルのパンツをあわせたこちらのコーデ。大人きれいめな印象に仕上がっています。くすみピンクは夏はもちろん秋口まで活躍してくれますよ。


※すべての商品情報・画像はJUN ONLINE様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる