1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合う前のデートが重要!?友達から彼女に昇格するための4つのポイント

付き合う前のデートが重要!?友達から彼女に昇格するための4つのポイント

  • 2021.7.23
  • 2037 views

付き合う前にデートをしますが、そこで友達か彼女に分かれます。 友達になってしまったものの、彼女へ昇格したいという方も多いでしょう。 この記事では、友達から彼女に昇格するためのポイントを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

好きかわからない言動をとる

好きかわからない言動を取りましょう。 人間は相手の気持ちがわからないから相手のことが気になるんです。 距離が近くなったら、少し連絡を控えるなどうまく距離感を調整しましょう。 しかし、あまりにも距離を置くのは忘れられるので注意してくださいね。

常に意識させる

常に意識させてください。会っていないときでも会っているときでも頭の片隅にはいるような存在になりましょう。 具体的には、会っていないときには連絡をするなどコミュニケーションをうまくとりましょう。 ただし、過度な連絡は逆効果ですのでくれぐれもしないように!

会う回数を増やす

会う回数を増やしましょう。 人間は単純接触効果というのがあって、会えば会うほど相手のことが気になります。 そのため、会う回数を増やすのが最も効果的です。ただし相手の負担にならないようにしてください。


この記事では、友達から彼女に昇格するためのポイントを紹介しました。ポイントをしっかりと押さえれば、友達から彼女へと昇格できます。ぜひこの記事を参考にして、彼女へ昇格しちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる