1. トップ
  2. グルメ
  3. イオン九州アプリのクーポン特典をチェックして「ラーメンハルカゼ」へ!

イオン九州アプリのクーポン特典をチェックして「ラーメンハルカゼ」へ!

  • 2021.7.23
  • 1535 views

モールに行く前に、イオン九州アプリをチェック!

先日、イオンモール鹿児島に買い物に行く前に、自宅でしっかりとイオン九州アプリをチェックしました。 クーポン一覧をジーッと眺めて、食べに行きたいご飯屋さんを探します。 どのお店のクーポン特典も魅力的ですが、今の気分が「ラーメン食べたい!」だったので、イオンモール鹿児島3階のフードコートにある「ラーメンハルカゼ」に決定!

出典:リビングかごしまWeb

クーポン提示でなんと、各種ラーメンの大盛りが無料! なんだか無性にラーメンを食べたくなる時ありますよね〜 今まさにそんな気分。しかも大盛りとか最高です\(^o^)/

朝食に小さなパン1つしか食べていなくて、お腹ペコペコだったので、「大盛り大盛り〜♪」とウキウキしながら、ラーメンハルカゼにランチに行きました。 トマトラーメンとチャーハンを注文!

出典:リビングかごしまWeb

トマトラーメンにトマトの輪切りが入っていて嬉しい!ラーメンを食べているのに、トマトのおかげでヘルシーな気分になります(^^)。トマトが入っているだけでイタリアンな感じもしますね。

チャーハンも好きな味です。パラパラだし美味しい〜!

黙々と食べたあと、あぁお腹いっぱいだな〜と思いながら、ふと急に気付きました・・・ 私クーポン提示するのを忘れていて、大盛りにしてない(T-T) あんなにチェックして楽しみにしていたのにー!

通常の量で十分満足できたし、なんならお腹いっぱいなんですけどね。いやむしろ、この量でちょうど良かったかと…。 でもなんとなく悔しかったので、今度リベンジします(笑)

皆さんはぜひ、イオン九州アプリのクーポン提示をお忘れなく!(^^)♪

ラーメン ハルカゼ 鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島 3F TEL:099-260-1221 http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/280

元記事で読む
の記事をもっとみる