1. トップ
  2. 電話中のフランス人彼氏を邪魔してみると… “想定外の反応”に「かわいすぎる」の声

電話中のフランス人彼氏を邪魔してみると… “想定外の反応”に「かわいすぎる」の声

  • 2021.8.18
  • 34009 views

日本の音楽、漢字、ギャル、小さい生き物を愛するフランス人のパートナー・ガイックさんとの日常生活を、漫画や文章で発信しているヒロコさん(@hirokokokoro)。

ある日、誰かと電話をしていたガイックさんですが、話しながらうろうろと歩き回っているようで...?

うろうろしてると…

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ヒロコ(@hirokokokoro

うろうろするガイックさんに、手を広げて通せんぼをするヒロコさん。すると、行き場をなくしその場で足踏みをし始めました…!そして、怒ることもなくなぜか電話をしながらヒロコさんの頭を撫でてしまいます。

邪魔をされたガイックさんがだんだんかわいそうになってきたヒロコさん、その後は自由に歩かせてあげたそうです!

電話中、ついつい歩き回ってしまうガイックさんの行動に共感された方もいるのではないでしょうか。お二人の行動に、「あざと可愛い」「素敵なカップル」などのコメントが多くありました。ちょっかいを出すヒロコさんに可愛い反応をするガイックさんのほのぼのするエピソードでした…!

Instagram:ヒロコ(@hirokokokoro


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる