1. トップ
  2. 「吹いた」「ジワる」飲み残しで怒られるフランス人彼氏→直後、“まさかの言い訳”に爆笑

「吹いた」「ジワる」飲み残しで怒られるフランス人彼氏→直後、“まさかの言い訳”に爆笑

  • 2021.8.15
  • 24019 views

日本の音楽、漢字、ギャル、小さい生き物を愛するフランス人のパートナー・ガイックさんとの日常生活を、漫画や文章で発信しているヒロコさん(@hirokokokoro)。

ガイックさんがゲームをしていると、冷蔵庫の方からヒロコさんのお怒りの声が…。その直後、怒られてしまったガイックさんの“斜め上を行く返し”とは一体…?

ど、動物?!

undefined
undefined
undefined
undefined
ヒロコ(@hirokokokoro

ペットボトルを見たヒロコさんは「こんだけ残すなら全部飲んでよー」と少しお怒りの様子。しかし、ガイックさんはちゃんと冷蔵庫にしまったのに…と怒られてしまった理由にピンときていないようです。

すると…、「ちゃんと冷蔵庫に入れる動物見たことあるの?!」と一言!自分を賢い動物に例えて、ユーモアを交えながらも反発するガイックさんでした…!

ペットボトルの中身を少しだけ残しておくことってついついやってしまうのかもしれないですね。ガイックさんの思いもよらない返しに、「吹き出した」「面白すぎる」など爆笑のコメントが多くありました!

Instagram:ヒロコ(@hirokokokoro


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる