1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋が叶うかも!?【心理テスト】でわかるあなたが「理想のカレをGETできる可能性」は?

恋が叶うかも!?【心理テスト】でわかるあなたが「理想のカレをGETできる可能性」は?

  • 2021.7.23
  • 7705 views

理想の相手と出会いたい♡女性なら誰もが願うことですよね。今回は、「理想の彼をGETできる可能性」を診断します。簡単な質問に答えるだけで、あなたが思い描いている相手を彼氏にできる確率がわかりますよ♡

Q.あなたはカフェで朝食をとることにしました。次のうち、どのメニューを選びますか?

A:トースト B:サラダ C:スープ D:スムージー

A:トースト

トーストを選んだあなたが、理想の彼をGETできる可能性は「70%」です。 自己分析がしっかりできるタイプのあなた。 相手から求められている理想や条件を、しっかり理解しているのではないでしょうか。 自分と相性がいい相手を見つけるのも上手なので、理想の彼と付き合える可能性がかなり高いでしょう。

B:サラダ

サラダを選んだあなたが、理想の彼をGETできる可能性は「20%」です。 周りの目を気にしがちなあなたは、自分にとってのいい条件より「世間的にいいと判断される条件」で相手を選ぶ傾向にあります。 ほかの人から見ると「最高の恋人」であっても、あなたの中では「理想と違う…」そんな思いをしてしまいそう。 自分が本当に求めているものにきちんと目を向けると、理想の彼と巡り会えるでしょう。

C:スープ

スープを選んだあなたが、理想の彼をGETできる可能性は「90%」です。 好きな人ができても、付き合うまでに時間をかけるタイプのあなた。 交際へ発展する前に相手のことを深く知り、自分と本当に合う人なのかをしっかり判断しているようです。 その場のノリや勢いでなんとなく付き合うことはほとんどなく、あなたにとって最高の恋人だけを選ぶことができそうですよ。

D:スムージー

スムージーを選んだあなたが、理想の彼をGETできる可能性は「40%」です。 あなたは自分に合う相手を見つける能力が高いタイプ。 ですが、つい周りに自慢できそうな相手を選んでしまう傾向にあります。 他人の見る目を気にするあまり、あなたにとっての理想の彼を逃してしまうかもしれません。 自分がどう感じるかを大切にして相手を選ぶと、素敵な恋人と出会えそうですよ。

あなたが理想の彼をGETできる可能性は何%?

心理テストで「理想の彼をGETできる可能性」を診断しましたが、当てはまることはありましたか?周りの目を気にせずに自分の気持ちを大事にすることが、理想の彼を恋人にできる近道のようですね。あなたにとって最高の彼を見つけてくださいね♡ 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる