1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新たな幸せに踏み出す2人の距離感は「22m」?! 大切な人と迎えたい最高の記念日

新たな幸せに踏み出す2人の距離感は「22m」?! 大切な人と迎えたい最高の記念日

  • 2015.7.6
  • 1658 views

1組のカップルにとって“最高の記念日”と言えば『結婚』。この『結婚』という瞬間を迎えるまでの道のり、2人の距離感が少しずつ縮まっていくいく様子を描写した映像がいま話題を呼んでいます。

初めて出会った日、恋人になった日、少しだけすれ違ってしまった日、プロポーズの日、そして結婚式当日。2人の距離感「22m」をテーマに描かれたストーリーは、思わずキュンとしてしまうこと間違いないでしょう。

【映像は、男女それぞれの視点から描かれた2つのストーリーが用意されています。上の映像は女性の視点で描かれた『22m STORY【歩む女編】』】

この映像のテーマとなっている「22m」という距離は、結婚する2人がこれまでの人生を振り返り、未来へ進む道の象徴である『バージンロード』の長さのこと。2人の記念日・思い出の積み重ねこそが、結婚するすべての恋人(夫婦)が通る道であり、未来へ旅立つための軌跡という想いがこめられているそうです。

映像を制作したのは、全国14箇所でウエディング施設の運営をしている「アニヴェルセル」。最高の記念日となる結婚式当日に、そして「22m」という距離に、アニヴェルセルが込めている想いも伝わってくる印象です。

アニヴェルセルではこの映像の公開を記念して、「ウエディングフェア」の来館者を対象に、2人だけのスマホ用オリジナル壁紙が作れるジェネレーター「Share the Wallpaper(シェアザウォールペーパー)」を2015年11月1日(日)までの期間限定でプレゼント中とのこと。

ぜひこの映像を通して大切な人とのこれまでの歩みについて振り返り、『結婚』という“最高の記念日”づくりを2人一緒に考えてみてはいかがでしょうか??

http://www.anniversaire.co.jp/brand/movie/22m_story/

参照:「男女の間にある、幸せになるための22m STORY」

の記事をもっとみる