1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月23日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月23日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.23
  • 2387 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月23日 (金)

★牡羊座さんへ
察して欲しい、は通用しません。伝えたいことはハッキリ言語化するのが良し◎

★牡牛座さんへ
疲れが出やすい日。こまめな休憩と、質の良い睡眠を心がけましょう。寝具の新調、吉。

★双子座さんへ
動きづらいご時世ですが、工夫して新しいことどんどんしましょう!積極的にどうぞ☆

★蟹座さんへ
「頑張る」というやり方、おすすめではありません。もっとリラックスする方向で。

★獅子座さんへ
あまり運気やタイミングを気にしなくて良いです。思いついたら即行動、でどうぞ!

★乙女座さんへ
物事の進みが遅くても気持ちをおおらかにのんびり。相手を急かさない。

★天秤座さんへ
負けん気が強い人に注意。対抗しないで様子を見ましょう。人の感情に巻き込まれないように。

★蠍座さんへ
嫌いな人のことを考える時間、もったいないです!人を変えることはできない、と諦めて自分のことしましょう◎

★射手座さんへ
あなたに失礼なことをしてくる相手、幼いだけかもしれません。大目に見てあげましょう。

★山羊座さんへ
そこまで重要でない部分は妥協しても大丈夫です。すべてを完璧に、というこだわりをやめましょう!

★水瓶座さんへ
仕事とプライベート、メリハリをつけて気分を変えましょう。秘密の行動、吉◎

★魚座さんへ
現実的・合理的な話ばかりではつまらない!あなたはファンタジー担当でいきましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる